カットとランニングハイのことについて。

f:id:TAKA4612:20230512012906j:image

 

 

何だかんだと

朝に走ったり歩いたりして

早1ヶ月。

 

 

ゆるゆるで始めてますが

だいぶ体が慣れてきて、

ヒィーヒィー言わなくなりました。( 笑 )

 

 

むしろ10分目くらいから

体がフッと軽くなる感じが

出てくるようになってきています。

 

 

体重も落ちてもなく増えてもないのに、

筋肉が締まってきて

見た目にもだいぶスッキリ。

 

 

体をトレーニングしてきて

今まではそんな経験は

した事ないんですけど、

 

 

カット中にも

同じように体が軽くなるというか、

 

 

「 ランニングハイ 」と同じような

没入感を得られるようになってきてて、

ものすごく集中して気分は最高。

 

 

というような感覚の瞬間が

1日何回かやってくるんですが、

酔っ払いみたいな感じではないですよ。( 笑 )

 

 

だいたいカットしているのが

ウエットで7〜10分。

その後ドライしている時にランニングハイ。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230512012931j:image

 

だからただ単に

体調が良くなってるんでしょうね。

 

 

これから乾いて可愛くなるぞ〜!

というワクワク感から

やってくるのかもしれません。

 

 

ネットで調べてみました。

 

f:id:TAKA4612:20230512011043j:image

 

はい。

超ゆるゆるトレーニングです。

 

 

そして、

 

f:id:TAKA4612:20230512011145j:image

 

そうそう。

こっちの方に近いですね。

 

 

筋トレよりも

歩いたり走ったりする方が

体に合ってるんだと思います。

 

 

ほぼ毎日朝やってますがが、

しんどい時は休んでますので

ご安心下さい。( 笑 )

 

 

けど、

それでも2キロ程歩くほうが

しんどさは後で楽になるので

 

 

朝起きて、

行くか行かないかを確認してから

動き出してます。

 

 

どちらにしても

体がギュイーンと蘇る感じがするので

いいこと始めたと思ってるところです。

 

 

走ってる時は

絶対に話しかけないでモード全開で

感じ悪くやっております。( 笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230512000916j:image

 

陽が沈んだ後の

この余韻がいつもいいんですが、

 

 

このくらいの明るさだと

反対側はかなり暗いです。

 

f:id:TAKA4612:20230512001039j:image

 

後数分で急激に暗くなる前の街。

 

f:id:TAKA4612:20230512001031j:image

 

ほぼ道路の文字が完了してますね。

 

 

こんな行事がない限り

全体が綺麗になる事って

ほぼ無いんじゃないかな。

 

f:id:TAKA4612:20230512001317j:image 

 

家に帰ったら

黙って玄関を見るジョン。

 

f:id:TAKA4612:20230512001351j:image

 

待たせてすまないね。( 汗 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com