いつ走るのか。で考えた結果。の話。

 

f:id:TAKA4612:20230423033946j:image

 

たかが朝30分のランニングでも、

20分を超える運動をすると

筋肉がつき始めるので

 

 

今までの食事では

身体がしんどくなり始める。

 

 

これが現実なので

凄くお腹が空くようになってきました。

これはとてもいい事です。

 

 

さてさて。

 

 

ずっと走りたくても

走れずにいたのは、

ブログを書き始めていたから。

 

 

営業後に走って帰るには

距離が短すぎるのと、

時間が遅いので晩御飯が胃にきつい。

 

 

理想的なのは

朝のトレーニングなんだけど、

朝にブログを書いてると

 

 

どこにそんな時間があるんだ。

って話になるんです。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230423034019j:image

 

そこを考えて、

夜にほぼ書き終えて

朝もう一度見直して投稿。

 

 

それからトレーニングに行く。

という形が一番しっくりきています。

 

 

夜に書いたものを

もう一度朝に見直すと、

浮かぶ言葉がまた違って見えてくるものです。

 

 

そして心置きなく

好きな曲を聴きながら走って

シャワーを浴びて仕事をする。

 

 

という流れが

ベストポジションだな。

という感じがしてます。

 

 

やってみたら

できるもんだな〜。( 笑 )

体が「 これがいいよ! 」って言ってます。

 

f:id:TAKA4612:20230423034242j:image

 

全ては

カットする時にどれだけ

自分が集中しながら仕事ができるか。

 

 

にしか興味がないので、

走るのが好き。というよりも

 

 

ベストコンディションでいるには

どういう身体でいるのが

いいのか模索してきましたが、

 

 

走るようになってから

目に見えて自分の身体が

喜んでいる気がします。

 

 

そんな状態でカットされた方が

お客さんもいいに

決まってますもんね。

 

 

これからの課題は

プロテインを飲めない私は

 

 

もうしばらくしたら

朝が起きるのが何となくしんどい。

とか、

 

 

走ってても身体が重い。

という時が必ず来るので、

体調を見ながら歩くだけにしたり、

 

 

たんぱく質とアミノ酸やビタミン

などの摂取を補う何かを

取り入れないとキツくなると思うので

 

 

プロテインの代わりになるものを

探してる真っ最中です。

今のところはオイコスのヨーグルト。

 

f:id:TAKA4612:20230423032458j:image

 

これにタンパク質10g入ってるので

いちごを入れて食べてます。

 

 

今日、アスリートの女性が

カットをしにやってくるので

聞いてみよっと。

 

 

夏木マリさんみたいな

人になるのが

私の理想なんです。うふっ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230422230344j:image

 

あったかい日が

ずっと続いていましたが、

 

 

今日からしばらく

ひんやりした朝晩になるので、

上着を忘れないようにしましょうね。

 

f:id:TAKA4612:20230422230917j:image

 

モリモリは

「 これでは寒いですね。」の姿で

帰るのがしょっちゅうなので、

 

 

見てて大丈夫??と思うほど

判断の標準設定温度が

ちょっとずれていると思います。( 笑 ) 

 

 

いや、一番

若いからに違いない。

そういえば私も昔はそうだった。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com