やっぱり今回も遅れましたが、私が気に入りました。

 

f:id:TAKA4612:20230510233007j:image

 

5月4日から

ずいぶんと遅くなりましたが、

 

 

始めは岡と私が

自転車のヘルメット!!

と盛り上がっていたところ

 

 

「 日傘がほしいです。」

とのリクエストがあり、( 笑 )

 

 

じゃあどんな日傘がいいかと

細かく聞くと、

 

 

・折りたたみ

・黒一色

・取っ手が木

・取っ手が曲がってるベーシックな物

 

 

ということで、

私の時はシンプルに白黒の

しっかりした日傘をチョイスしてくれた

 

 

水津嬢のセレクトが

非常によかったので、

その事をブログに書いたら、( 笑 )

 

 f:id:TAKA4612:20230510233553j:image

 

すぐにブログを読んだ水津から

了解メールが届きました。

さすがやねぇ〜。行動が早い。

 

 

休み明けの後すぐに

 

f:id:TAKA4612:20230510233811j:image

 

これにしましたメールが届き、

次の日に休みでも持って行く。

というはやる気持ちを抑えて、

 

f:id:TAKA4612:20230510234822j:image

 

昨日モリモリに

渡してもらいました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230510234808j:image

 

みんなの視線を

一斉に浴びながら

包みをあける。ドキドキ。


f:id:TAKA4612:20230510234805j:image

 

本当によく似合ってるものを

水津はよく探してきてくれました。

そこに愛はあるねぇ。

 

f:id:TAKA4612:20230510235051j:image

 

私のは超シンプルなのに対して

モリモリのはフリフリの

日傘を選んでくれるなんて

 

 

なんて

ありがたい存在なんでしょう。

他も買ってきて欲しいわぁ。

 

 

あまりにも可愛いから

私もこの傘を差してみたら

 

f:id:TAKA4612:20230510235721j:image

 

やはり

ちょっと違いました。( 笑 )

 

 

25歳の頃といえば

私は大阪西川の

羽毛布団を販売してた頃だなぁ。

 

 

ほんと何でもできる年齢よ。

 

 

しかし、今回も

誕生日プレゼント

遅れちゃったなぁ。( 汗 )

 

 

モリモリ、

お誕生日おめでとう

ございました。ブログでした。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230511000203j:image

 

夕方6時の空模様。

鱗みたい。

 

f:id:TAKA4612:20230511000139j:image

 

そしてG7サミットまで

あと1週間となりました。

 

 

なので、

道路もでこぼこ一切なくなり

綺麗な道になってて綺麗ですよ。

 

 

しかもその日までに私とミッチーは

東京に行き終わってる事になります。

ほんと早いなぁ。

 

 

まずは無事に

見尽くして色々収穫してきます。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com