これが我が家に届いたぞ。という話。

f:id:TAKA4612:20231008003446j:image

 

お客さんに販売する前から

買う!!と言ってるスタッフが

ほとんどの中、

 

 

最後に何かトラブルで

台数が余った時を考えて、

スタッフは最後に。

 

 

と岡は言っていて、

私達の手元には11月にやってくるのかぁ〜。。。

と思っていたところ、

 

 

先日、

肩が凝りに凝りまくったミッチーに

先に渡した後、

 

 

こっそりとスタッフ分も

注文をしていました。( 笑 )

 

 

なので、

みんなの手元にこのブラシが

やっと届くことに。( 嬉 )

 

f:id:TAKA4612:20231008004105j:image

( 興奮して手垢が付いとる。笑 )

 

f:id:TAKA4612:20231008004202j:image

 

じゃーーん!

我が家のもたつき顔の

お助けマシーン。

 

 

お客さんもこんな気分なんだろうな。

 

 

家に帰ったら、

真っ先にすぐに充電して下さいね。

 

 

たぶんすぐにシャンプーで

気持ちよく使いたいだろうし、

 

 

お風呂を出て、

すぐにフェイスマスク付けて、

これでお顔のリフトアップしてたら

 

 

充電が足りなくなると思うので、

まずは充電ですよ。

たぶん初日は体も使うでしょうからね。

 

 

本当はビフォーアフターの

お顔の写真をきっと

見たいところだと思いますが、

 

 

私か、いいよ〜!という方がいらしたら

写真を撮りますので

随時また載せますね。

 

f:id:TAKA4612:20231008012025j:image

 

他のこういう電気のブラシは

他社からも色々出てますが、

 

 

効果がない。とも言われてるのは

ほとんどは低周波のEMSです。

表面がメインなので上がるけど下りも早い。

 

 

深い筋肉に低周波は届かないので、

効き目がやっぱり浅いんです。

 

 

このYA-MANサロン専売の

新しいブラシは中周波、低周波と

お肌表面にも小さくチクチクと電流が走って

 

 

お肌から表情筋、深層筋まで

しっかり刺激して

お顔の筋肉を効率よく動かしてくれます。

 

 

特に私が気に入ってるのが、

 

f:id:TAKA4612:20231008012041j:image

 

遺伝的に目の下がぷくっと

腫れてる様にたるんでるクマ退治。

 

 

ここのたるみ脂肪を取る

美容手術が流行ってますが、

 

 

本当はお顔の筋トレすると

けっこうスッキリするんですけど、

なんせめんどくさい。( そう。これが私 )

 

 

でも、ブラシの先っぽを

軽く当ててピクピク運動させたら

たるみが少しずつ減ってくる楽ちん筋トレ。

 

 

意外と大人は

この目の下のたるみも

気になりますからね。

 

 

手元に届いた方は

目の下も是非やって下さいっ。

( 軽く当ててね〜 )

 

 

今日は以上です。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20231008012344j:image

 

今日は最高温度が

19度って、、、

 

 

い〜〜ねぇ〜〜。

ブルっとしたいわ。

 

 

秋は秋らしくが一番よ。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com