こんなに長い距離で綺麗になるなんてないぞっ。

 

f:id:TAKA4612:20230513000112j:image

 

1日前には無かった文字が

次の日に来たら追加されてて

あまりの早さに驚くしかありません。

 

f:id:TAKA4612:20230513000208j:image

 

これが前の晩。

 

f:id:TAKA4612:20230513000247j:image

 

しかも横断歩道に赤い線なんて

初めて見るし。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230513000341j:image

 

反対側の道を撮ってみても


f:id:TAKA4612:20230513000332j:image

 

どこまでも続く

凸凹が一切なくなった綺麗な道。

 

 

ところで、アスファルトを

新しく舗装する場合、

遮熱タイプのになってるのだろうか。

 

 

調べてみても

そんな事はまだ公開されてなくて、

実際どうなのか知りたくなりました。( 笑 )

 

 

思うのは高速道路や宮島、

広島市の全域の大通りが

一晩あけるごとに綺麗になっていきますが

 

 

東京オリンピックの時も

こんなに道がフラットに綺麗に

舗装されたんでしょうか?

 

 

短期間でこんなにたくさんの道が

綺麗になった県って

聞いた事ないなぁ。

 

 

ありがたいけどね。( うんうん。)

 

 

これが

G7サミットの力なんでしょうね。

何が何でも美しくだわ。

 


f:id:TAKA4612:20230513000330j:image

 

パトカーや白バイが

連なって通るのって

あんまり見かける風景じゃないので

 

 

ついつい写真を

撮りたくなりますね。

かっこいいわぁ〜。

 

 

私とミッチーは日曜の仕事を

早く切り上げて

東京に向かいます。

 

 

帰ってきたら、

G7サミット直前もいいところで

16日の夜10時過ぎなので

 

 

17日の朝は

だいぶ変わって見えるんだろうな。

 

 

いいかげん

準備せんといかんわ。( 汗 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230513001533p:image

 

そら君の姿勢というか

歩く方向が少し

ズレてる気がするので

 

 

人間ドック、いや

ドックドックで10日ほど

入院することになりました。


f:id:TAKA4612:20230513001529j:image

( 何度も確認する2人 )

 

f:id:TAKA4612:20230513001823j:image

 

なのでお店には

そら君がいないので

 

 

岡が代わりに、

ワンワン言ってると思われます。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com