だめだなぁ。と思われても続けてれば形になってくる。という話。

f:id:TAKA4612:20230815203656j:image

 

「 お腹すいた〜。」

と言っておもむろに揖保乃糸を

茹で始めた岡。 

 

 

残ってた束も含めて

1人で7束食べてしまいました。

 

 

「 いやいや、いくら何でも食べ過ぎじゃろ!

 前は2人で6束食べてたのにそれは多すぎよ。」

と言ったら、

 

 

f:id:TAKA4612:20230815203754j:image

 

 

「 たぶん少し量が減ったんじゃないのかな?」

と言い、ツルツルと食べ終えました。

 

 

なるほど〜。

と思ったけど調べてみたら、

 

 

何も変わってませんでした。

 

 

さてさて。

 

 

お盆休みとはいえ、

身体がなまるので久し振りに

ゆっくり走ってきました。

 

f:id:TAKA4612:20230815204253j:image

 

ここには書いたことがないんですけど、

ちょうど1ヶ月半くらい前から

 

 

突然1人、20歳前後の

ヒョロヒョロ〜っとした

男性が来てまして、

 

 

朝イチのトレーニングルームには

ある程度身体が

鍛えられてる人が多くて、

 

 

わりと静かな空間なんですけど、

ヒーハーヒーハーと

声を荒げながらトレーニングしています。

 

f:id:TAKA4612:20230815204515j:image

 

スクワットをして腕立てして

ダッシュで5分ほど走って、

 

 

ずっと苦しい声を出しながら

この繰り返しを

1時間くらいしてるんです。

 

 

漫画とか、映画やドラマの

ワンシーンのマネしてるのかな?

めちゃくちゃなトレーニングしてるなぁ。

 

f:id:TAKA4612:20230815204556j:image

 

 

3日で終わるな。

 

 

そう思っていましたが、

1ヶ月半が過ぎました。( 笑 )

 

 

目に見えて

ヒョロヒョロだった体型が

 

f:id:TAKA4612:20230815204541j:image

 

ふくらはぎはパンパンになってきて

肩もガッチリになって

簡単にこなす様になってきたんです。

 

 

筋肉はずっと鍛え続けると

硬くなりすぎるから、

休みを入れないといけないんですけど、

 

 

夕方に行ったら、

その時間にもいたので

見る限りたぶん毎日。( 汗 )

 

 

もうそろそろ

しんど過ぎてやめるだろう。

そう思ってトレーニングルームに行くと

 

 

黙々とやってるその子がいる。

しかもトレーニング始めに

 

f:id:TAKA4612:20230815204712j:image

 

30〜40分瞑想始めたし。( 同じやん。 )

 

 

まずはやってみてよ!!の

思考回路が似てるんじゃないかと

思えてきました。( 笑 )

 

 

メガネかけてた細〜い男性が、

ここまでがむしゃらに

1人でトレーニングするなんて

 

 

きっと

何もなくやる訳ないでしょう。

 

 

ここまで続けられたら

ある程度体が出来上がるまで

続けると思うので、

 

 

何か分からないけど、

思いを晴らせたらいいなぁ。

とまで思えてきました。

 

 

たぶん私はこの先もずっと

ユルユルで走ってると思いますが、

 

f:id:TAKA4612:20230815204807j:image

 

この子は目標まで達したら

来なくなるんじゃないのかな??

 

 

 

でももしもずっと

居たらすごいわ。( 笑 )

 

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com