この休みで体験して思ったことの話。

f:id:TAKA4612:20230817001904j:image

 

気が付けば

あっという間に休みが終わりました。

 

 

ずっと岡は

「 変なところに行って嫌な思いをするより

 家でゆっくりする方がいいよね。」

 

 

と言ってましたが、

 

 

変な所へ行ってしまう確率が

高い選び方をしてるんじゃないかと

思う宮崎です。( 笑 )

 

 

本当はこのお盆休みで

お墓参りをする予定でしたが、

 

 

どうも長距離の車の移動は

前から三半規管が弱いのか

ちょっと体調を崩します。

 

 

めまいの件もあったので

今年のお盆はずらして、

涼しくなってから行こうと思ってます。

( お父さんちょっと待ってケロ )

 

f:id:TAKA4612:20230817002421j:image

 

さて。

 

 

今日から

2学期がスタートみたいで ( 昭和だ。)

ワクワクしています。

 

 

この休み期間、丸々と

どこにも行かなかった年は

今まで無かったので、

 

 

「 仕事している時の方が

 ビールも食べ物も美味しい!!」

と岡は実感しておりました。

 

 

私はちゃんと計画を立てて

なかなか出来なかったことが

クリアできたので達成感MAXで幸せ。

 

 

この休みで体験して思ったことは

この様子だと岡が1人になったら

ほんとマズイなと思ったことです。( 笑 )

 

 

音楽も今日から

変えて気分一新です。

 

 

その前に今からゆっくりと

ひとっ走りしてきます。

 

 

やる気満々というより

これがルーティンになってるのが

嬉しい私です。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230816232905j:image

 

「 あ〜、どうやらこのまま帰るみたいですね。

 今年から恒例の砂の持ち帰りが出来ますが、

 広陵高校は持って帰らないようです。」

 

 

昨日の甲子園で

広陵高校が砂を持って帰るかを

ずっと最後まで見てたんですけど、

 

 

持って帰りませんでした。

なぜか誇りに思う私。( 笑 )

 

 

「 広陵高校は持って帰らないと思う。」

「 なんで?」

「 ん〜。プライドかなぁ。広商も。

         野球の名門校だもん。また来れるし。」

 

 

「 じゃあ自分とこの新庄高校は?」

「 持って帰るね。田舎のみんなに分けて

         喜んでもらいたい。」

 

 

広陵高校の野球部の皆さん。

そしてご家族の方、関係者の方々、

本当にお疲れ様でした。

 

 

最近思うのは、

野球ってものすごく周りとの繋がりが

強いですよね。代々まで続くし。

 

 

母校が出たら

会社を休んで応援に行く人

ほんと多いんだろうな。

 

 

新庄高校がまた甲子園に出て

決勝とかまで行ったら

きっと岡は行きますので、

 

 

みなさんその時は

私はほんとーーーーうに困るんですけど、

どうか行かせてやって下さい。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com