ひどい疲れをとる方法はこれ。

f:id:TAKA4612:20230305014856j:image

( 夕焼けが花粉の黄色に見える〜。)

 

最近ヨガやピラティスなどの

通ってる生徒さん達が

パーソナルトレーニングに流れているらしい。

 

 

有名人の方々がSNSで

トレーナーを付けて筋トレしてるのを

よく見るからで、

 

 

そっちの方がいいのかなぁ。。

と思ってしまうからだと思います。

 

 

わたしもミッチーと一時期

トレーナーを付けて

身体を鍛えようかと思いましたが

 

 

結局、ヨガマット広げて

自分がトレーナーみたいになって

教えてました。( 笑 )

 

 

1人自分のために

プロの方と契約するって

効率良さそうですもんね。

 

f:id:TAKA4612:20230305015126p:image

( 昨日よく見たらつぼみがいっぱいでした。)

 

つい最近、

「 忙しくて疲れが全く取れない時は

 宮崎さんならどうしてます?」

 

 

と聞かれて即座に

「 念入りにストレッチするよ。」

と答え、

 

 

それでも取れない時は?

「 それこそ筋トレ。

 その方が逆に疲れが取れるよ。」

 

 

と言った後に

「 聞くところ間違えました。」

と笑われました。

 

 

ヨガもピラティスも

パーソナルトレーニングも

 

 

体を伸ばしてと体幹を鍛える事で

疲れを取る。

 

 

いや、疲れにくい身体にする。

が正解ですね。

聞くところ間違えたのではなくて

 

 

違う方法が聞きたかったんでしょう。( 苦笑 )

 

 

たぶん本当は

「 どうしたの?何かあったの?」

が正しい答えなんだと思いますが、

 

 

そこだけは

そう言わせて〜〜!と言えるくらい

疲れには効きます。

 

 

信じる信じないはあなた次第。

いやホントだってば。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230304231933p:image

 

家に帰って鍵をガチャって開ける音で

18歳のジョンが気付いて

大声でウォンウォン!と吠えてきます。

 

 

が、

 

 

昨日のジョンは

ただじっと見てるだけ。

 

f:id:TAKA4612:20230304232202p:image

 

なんかわたし、

 

出かける前に

ジョンに何かしましたっけ?

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com