初日の様子とパンツの穴。

f:id:TAKA4612:20220315230445j:image

 

 

昨日の朝、

家を出てエレベーターの前で、

 

 

「 あれっ?」

 

 

と、岡の白パンの太ももに

小さい穴に岡が気付きました。

( 約2ミリほど。)

 

 

一回履いたら、

カラーがついたところを

ピンポイントでハイターして、

 

 

全体を白くなる洗剤で

漂白する真っ白なパンツ。

むしろよく保ってる方です。

 

 

だから、

生地も弱くなりやすいんでしょう。

 

 

おはようございます。

 

 

昨日はそのまま出勤していたので、

太ももをチラつかせながら

仕事をしていた事になります。( 笑 )

 

 

どうか、早くお気に入りの

白パンのメーカーが見つかります様に。

 

 

と願う宮崎孝子です。

( 結構届いたら透けるものも多いのよ〜。)

 

 

久しぶりにカットしてきました。

 

f:id:TAKA4612:20220315171955j:image

 

いつもの市電から降りて、

すぐに撮った写真です。

 

 

朝の景色がすごぶる晴天。

 

 

昨日、

久しぶりに働きましたが、

 

 

最初がなんだか少し

照れましたねぇ。( 笑 )

 

 

でもそんなの

数秒で元に戻りました。

 

 

f:id:TAKA4612:20220315181835j:image

 

宮崎の働きぶりはというと、

 

 

多分、今まで抱えてた

お腹の重みがなくなってるから

なんでしょうけど、

 

 

にしても、

想像よりも回復が早い気がします。

トレーニングのおかげやな。

 

 

そんな昨日は、

だいぶ余力を残して帰りました。

 

 

物足りないくらいでしたが、

初日はこれくらいが

いいんでしょうね。

 

 

みんなもハラハラしながら

見ていたんじゃないかと

思います。( 間違いないね。 )

 

 

無理をしない働き方の

第一歩を踏み出しました。

 

 

上手に着地したと思います。

( みなさんのご協力のもと。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220315225418j:image

 

聞いてはいたけど、

いつも撮ってる景色なのに

なんか圧迫感感じる〜〜!( 笑 )

 

 

シートが貼られると、

ガラスと違って空が映らないから

景色が遮断される感じです。

 

 

次に出来るビルは

どんな感じになるんだろう。。。

( どうかガラスであって欲しい。)

 

 

そんな昨日は

帰ってから10分程の 

トレーニングしました。

 

 

やっぱり

まだ前のめり気味だなぁ。

 

 

と思い、

少しずつ腹筋を付けて

バランスを取っていきたいと思います。


 

( 結局トレーニングやってるわたし私 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com