嫌いじゃないんですが、お別れをする事にしました。

f:id:TAKA4612:20230424072101j:image

 

何となく痛かったのは

2週間前から。

 

 

本格的に痛くなって

鎮痛剤を飲むのが

1日3回が4回になってました。

 

 

そう。歯の痛み。

 

 

3箇所が同時に痛み出すのって

人生で初めてで、

 

 

治療の歯が欠けて神経が出てるのと

痛いところがさらに痛くなった所と

負担がかかって反対側が痛くなって3箇所。

 

 

「 あら、頭が痛いんですか?」

とミッチーに鎮痛剤飲むとこ見られて

「 そうそう。頭が傷んよ。」

 

f:id:TAKA4612:20230424072559j:image

 

と言ってたけど、

本当は歯が

めちゃくちゃ痛かった。( 涙 )

 

 

今まで

ずっとお世話になってた

歯医者さんを変えることにしました。

 

 

本当はお客さんが

2人行ってるところがいい。

と聞いていた所に予約を入れてたんですけど、

 

 

直接歯の仕事されてる方々に

ここに行った方がいい。

という所へ急遽変更して

 

 

ちゃんと歯のバランスも

診てもらう事にしました。

 

 

元々、ずっと診てもらっていた

歯科医も上手い先生だと

周りの歯科医の先生にも聞いてたんですが、

 

 

怒りん坊さんなので、

機嫌の悪い時の治療は

仕上がりがよくなかったんです。( 涙 )

 

 

周りの人が

どんなにあそこの店主は

感じが悪いから嫌いっ!

 

 

という食べ物屋さんでも

味が良ければ店主の態度が悪くても

全く気にせず行けるタイプ。

 

 

技術が良ければ

怒りん坊さんでも

大丈夫だったんです。私。

 

 

でも、立て続けに

治療した所が欠けたり

痛くなってきたら、

 

 

流石にこれはもう違うな。

と思い、ずっと18年近く

先生に付いて通ってたんですけど、

 

 

寂しいですが、

お別れをする事にしました。

 

f:id:TAKA4612:20230424072611j:image

 

グッバイ先生。

 

 

新しい先生と

相性が合いますように。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230424070350j:image

 

背中のストレッチを

してる真っ最中に

昏睡状態になってしまった私。( 笑 )

 

 

さっきまでフローリングの上で

ジョンに添い寝されならが

仰向けに寝てました。( 岡の撮影 )

 

 

流石にメイクを落とさずに

パタっと意識が飛んでるヤバい状態なので

私は黄色く消しましたが、( 笑 )

 

 

ジョンは一晩中

横にくっ付いてくれてて

なんて優しいんだ。( 涙 )

 

 

お母さんは

今日、新しい歯医者に行って

一から見直してもらうぞ。

 

 

楽しみだな〜。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com