肩甲骨体操続けてどうなったか。

 

f:id:TAKA4612:20220331080723j:image

( いやいや、ちょっと待てぇ〜宮崎さん。

 というポーズ。)

 

 

やはり、このブログを

毎日ずっと読まれていた方々から

心配しとったんよ〜。やっぱりねぇ。

 

 

と、矢の様に

ピュンピュンといろいろ飛んできます。( 笑 )

 

 

トレーニングしすぎでしたね〜。( 笑 )

 

 

長い男性のお客さんから

「 ママ、切っとるんじゃけぇ、

 考えても分かるじゃろよ。のお〜。」

 

 

うわぁ〜刺してくる〜〜。

 

 

おはようございます。

 

 

はい。先週の金曜日から

筋トレを休んでいる宮崎孝子です。

( それでいいんだね〜。)

 

 

ミッチーの身体がぁ〜!

 

f:id:TAKA4612:20220331080506j:image

 

 

毎日、朝のストレッチと、

夜のストレッチを

ミッチーと二人でコツコツと行っております。

 

 

ここ最近ふと見たミッチーの

横姿が急に変わってきてて

二度見するくらいです。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220331004235j:image

( 横向いて〜!と、パッと撮った写真。)

 

歩き方とか、姿勢とか、

少し前屈み系から上向きに。

 

 

肩甲骨を動かすと

素早く代謝を上げるらしく、

 

 

毎日動かしているうちに

ひどい肩こりも随分と解消してきて

肩の筋肉の張りも減ってきています。

 

 

わたしも入院して帰ってきたら

やっぱり手の力で体を起こすとか

何かにしがみつく生活でかなり凝ってましたが、

 

 

1週間目は汗が出るほどきつい動きも

2週間目ですんなり

動くようになってきて

 

 

1ヶ月すぎた頃から急に

見た目もシュッとしてきました。

( フォームローラーもいいねぇ。 )

 

 

肩甲骨体操は素晴らしい。

 

 

いい仕事をできる姿になる。

ようにしか思えんわ。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220331182248j:image

 

コンサルタントの静香さんが撮った

昨日のお店から見える

平和公園に咲いているサクラ。

 

 

f:id:TAKA4612:20220331004300j:image

 

かなり満開じゃーーーーん!

 

 

ついついこの木の下で

お弁当食べたくなるのも分かる〜!

もうピークなんかな?行きたいなぁ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220331003326j:image

 

昨日の私のお弁当。

 

 

朝から晩まで

自分の作った料理で

身体が作られてきています。

 

 

こんな事は

生まれて初めてなんですけど〜〜。( 笑 )

 

 

切るのが面倒だったのに、

切るなんてすぐじゃん。という思考に。

 

 

帰ってバババーーっと野菜を切って作って、

自分で美味しいーーーい!!と

毎日叫んでます。( 笑 )

 

 

昨日お客さんに教えてもらった

 

f:id:TAKA4612:20220331003855j:image

 

これを頼みました。

 

 

スポンジのように

聞く事全てが興味津々で

グングン吸い込んでますね。

 

 

仕事も久しぶりなんで充実してますが、

家に帰って作って食べるのも

全く苦じゃなくなりました。

 

 

相変わらず

岡とは食べてる物が違いますけどね。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com