間違いなく後でお礼を言われる事をした話。

f:id:TAKA4612:20230422001841j:image

 

 

前から何回か

挑戦してきました。

 

 

なのに何故かそれが出来ずに

今まできましたが、

 

 

ミッチーが使えるように

するためには、

少々手荒い方法でないとダメだと判断。

 

 

今回は2人で商品を買って、

 

 

「 その支払いは

 PayPayで私に送金をお願いします。」

 

 

という指定の支払い方法で

払ってもらう事にしました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230422001850j:image

 

ミッチーはPayPayとか、

なんとかPAYをしない主義なのではなくて

 

 

ただ単に面倒だから。

で、今まで生きてきましたが、

 

 

大きなお世話だけど、

PayPayを使えるようになるには

 

 

きっとこれくらい

強制的なものじゃないと

設定するなんて一生しない。

 

 

面倒だからしてないだけなので

ミッチーが一番嫌いな

借金を作りました。( 笑 )

 

 

しかも

支払いはPayPayのみ。

そしてチャージ先はPayPay銀行。

 

 

これだけ作れば

「 あの時強制で作ってもらって

 本当に良かった〜!!」

 

 

って私はこの先

お礼を言われることになるでしょう。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230422001903j:image

 

何でもいいんです。

ネット銀行と支払いはPAY払い。

なので一番利用者の多いPayPayが手っ取り早い。

 

 

まずPayPayのアプリ設定終了。

PayPay銀行の設定終了。

PayPay銀行トークン設定終了。

 

 

後は、

その連携のところで

何故か動かなくなったので

 

 

続きはまた時間を置いて

行う事にしました。

きっと今日出来るでしょう。

 

 

後は銀行からカードが届くので

それで入金してもいいし、

 

 

一つ作って

ずっと眠ってるネット銀行から

送金してチャージしてもいいし。

 

 

どちらにしても

これからの時代は

こういうのを使えた方がいいので

 

 

出来たら小銭を持ち歩かずに

支払いが出来る環境に

驚くでしょうね。やったね。

 

 

やってみたいけど

やるのが面倒な人は、

 

 

カラー待ちなどの時間の間に

出来るようにしますからね。

その手続きは、

 

 

ミッチーが教えます。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230421230100j:image

 

今週から始めたんですが、

毎朝3キロ走ったり歩いたりして

体を動かしてから出勤しています。

 

 

これがたまらなく気持ちよくて

体がスッキリしてます。

 

 

筋トレはしてましたけど、

やっぱり私は走るのが

一番合うみたいですね。

 

 

身体が変化する年頃なので、

骨、筋肉を稼働させて

代謝を上げるのが目的です。

 

 

すぐやり過ぎちゃうので、

3キロ以上は走らない。

と決めてサクッと帰ってます。

 

 

また宮崎さんやってるぅ〜って

心配しないで下さい。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com