何と昨日は◯◯◯ーの日でした!

f:id:TAKA4612:20221005022538j:image

 

 

昨日はお店がフル活動してて

お店がバタバタしていたけど

 

 

全力でみんなで協力して

和気あいあいと営業しました。

 

 

おはようございます。

 

 

何があったかを

これから宮崎孝子が

ご報告いたします。( めでたい話です。)

 

 

なんと。密かにデビュー。

 

f:id:TAKA4612:20221005012430j:image

 

昨日は

朝からドキドキの日でした。

 

 

静かに密かにモリモリが

スタイリストデビューする日だったんです。

 

 

ほぼ毎日朝夜残って

練習していたモリモリが

ついに同じフロアでカットするんです。

 

 

どんな様子で

カットしてるかを

チラ見したかったのに、

 

 

私、ちょうど反対側で

全く見えないので、

わざわざ写真を撮りにいきました。( 笑 )

 

 

なんとデビュー初めての人は、

 

f:id:TAKA4612:20221005012659j:image

( さっそくアプリ入れてるねっ。)

 

むかし一緒に働いていた

コマちゃんです。

ありがとねっ!!

 

 

何となくお分かりだと思いますが、

 

 

◯◯日からモリモリが

スタイリストデビューします!

 

 

とか、

 

 

デビューまでに

みんなの前で試験をする。

という流れではなく、

 

 

これだけセンス良ければ

友達からスタートしていくのも

ありかな。という進み方です。

 

f:id:TAKA4612:20221005013629j:image

 

なんせこのスタッフ人数なので

モリモリに合ったやり方で

綺麗に波乗りできれば結果オーライ。

 

 

落ちずにしっかり立ってました。

 

 

決して練習の数が

センスの良さとは言いませんが、

 

 

モリモリは継続する力と、謙虚な姿勢、

そして元々持っている

創り上げるデザインの勘のよさ。

 

 

周りは認めているのに、

なのに、な〜のに、

本人が納得しないんです。

 

 

このままでは永遠に

ずっと練習し続けるのが

目に見えてます。( 笑 )

 

 

だからゆっくりと

密か〜にみんなの中に紛れて

デビューすることにしました。

 

 

そんなモリモリがカットしている姿に

あっ!と気付いたお客さんから、

 

f:id:TAKA4612:20221005014944j:image

 

帰られた後にお花を買って

持ってきてくれました。

あったかいですね。

 

 

そして、これを読んで

私も是非とも応援したい!

と、何か持って来られたらならば

 

 

恥ずかしくて

遠くまで走ってしまい、

消えて帰って来なくなっては困るので

 

 

是非ともそっと見守って下さると

本人も嬉しいと思います。

 

f:id:TAKA4612:20221005013612j:image

 

そしてしばらくは

モリモリの予約を受け付けていませんので

ご理解下さい。

 

 

こんなデビューの仕方は

なかなか普通ないですが、

 

 

彼女の才能を

ホクホクと育てていきたいという

みんなの考えです。

 

 

それがモリモリです。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221005021233j:image

 

「 いや〜、感無量で

 涙が溢れてくるかと

 朝から思ってましたけど、

 

 そんな事思う間もなく

 あっという間に

 一日が終わりましたね。」

 

 

とミッチーが

夜につぶやいていました。( 笑 )

 

 

そんな感じで浸ってる時に

モリモリは、

 

 

土砂降りの雨の中を

雨ガッパがないから着ずに

そのままの姿で

 

 

30分かかる家まで自転車で帰ると

言って聞かないのです。( 汗 )

 

 

そこはミッチーが

旦那さんにお願いして

車で家まで送ってくれる事になりました。

 

 

とんでもない奴やわ。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com