今日のする事リスト。

f:id:TAKA4612:20230306031555j:image

 

おはようございます。

花粉症の方は

最近調子はいかがでしょうか?

 

 

私は目から花粉の味を

感じてるようなそんな

濃度の濃さを感じております。( 涙 )

 

 

さて。

 

 

お店は今日から2連休なのですが、

予定は目白押しでパンパンです。( 笑 )

 

 

今日は岡と私の父親の

両家のお墓参り。

近況報告しに行ってきます。( 半日くらい )

 

 

その後は、

ジェルネイルを取ってまた貼って仕上げる。

( 2時間くらい)

 

 

自分の髪の毛を

自分でストレートパーマ。

( 2時間くらい )

 

 

自分で自分の髪の毛をカラー。

( 2時間くらい )

 

 

そろそろ夜中に突入しますが

春用の音楽を完成させる。

( この2日間で )

 

 

岡の白パンツの1週間分の漂白洗濯。

これは綿棒で細かく取ります。

( 隙間時間 )

 

 

後はかかりつけの内科に

花粉症用の薬をもらいに

絶対に行かなくてはいけませぬ。( 隙間時間 )

 

 

よく考えれば

目を使うものが多いですね〜。

でも好きなことばかり。

 

 

どうしてストレートやカラー、

ジェルネイルを自分でするのかというと

アレルギーがあって

 

 

自分でした方が綺麗に完璧にできるので

ストレスを溜めないように

するためです。

 

f:id:TAKA4612:20230306054928j:image

 

でも本当にしたい事は

今週店内ミーティングがあるので

それまでにまとめておきたい。

 

 

そこに動画編集で遊ぶとか、

写真編集とかしてる場合じゃないけど

ちょこっとやりたい。( 笑 )

 

 

そんなこんなで

今日のブログ内容は

今日する事リストと化しました。( 笑 )

 

 

そして、そして、

時間がかかると言われていた

トイレの便器、明日きます。

 

 

明日の夜にはトイレが

新品になってる〜!!!

 

 

そりゃあもう、

大切に使おうと思います。

トイレの神様がいますからね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230306020757j:image

 

昨日のジョンの姿を見て

わー。18歳にしては

色が茶色いのね。と言われましたが、

 

 

いいえ。

 

f:id:TAKA4612:20230306020840j:image

( カットしたばかり。)

 

顔だけは茶色くて

身体は白いんです。( 笑 )

 

 

でも、

優しい子だなぁ。と思います。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com