もうそろそろ考えんといけん時がきたな。という話。

f:id:TAKA4612:20240330005546j:image

 

昨日はお店を休んで、

 

 

経営勉強会

パーソナルコーチング

ディーラー( フジシン ) さんとの話し合いで

 

 

てんこ盛りの一日を

過ごさせていただきました。

 

 

そうですね、

数字確認や方向性や情報交換をして

経営者だと改めて実感する日です。

 

 

だからここに内容を書くなんて

そんなことはしませんが、( 笑 )

 

 

ディーラーさんとの

話し合いでは、担当が変わったので

2時間の打ち合わせと、

 

 

ご飯を食べながら、

お互いどんな思いでこの仕事をしてる。

などなどの深掘りの話は楽しかったなぁ。

 

f:id:TAKA4612:20240330012110j:image

 

面と向かって話するのと

電話やZOOMとは全く違うのは、

 

 

本題からそれた話の方が

頭に入りやすいし、

より身近に感じやすいところ。

 

 

懐にストンと落ちやすいのも

顔を見ながら話してる時で、

 

 

やっぱり

マスクせずに話した方がいいな。

全然違うもん。

 

 

そろそろずっとマスク。

というのも考えないと

いけない時がやってきたな。という感じです。

 

f:id:TAKA4612:20240330012807j:image

 

そんな私は絶賛

顔の改善中でして、笑笑

 

 

だからと言って

何かを注入したり

切ったりするんじゃなくて、

 

 

肌本来の健康と透明感を

年齢なりに取り戻してるところ。

なんせ日焼けし過ぎたお肌ですからね。

 

 

しかも50過ぎた下降していく

お肌なもんで、

重力には逆らえません。( 汗 )

 

 

特に横を向いて寝てしまう私は

下になる方のほうれい線や

眉間のシワが深くなりやすくて、

 

 

引き上げる筋トレや ( 美顔器 )

肌質改善、シミ取りしても、

深いシワは少しでも避けたいところ。

 

f:id:TAKA4612:20240330011413j:image

 

前々から気になっていたけど、

このシール、

ついに買ってみました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240330011740j:image


f:id:TAKA4612:20240330011743j:image

 

こんな子供騙しみたいな

シールが効くわけないやん。

と思っていましたが、

 

 

あまりにも高評価なので

ダメ元でも使ってみよ〜。

と思いまして。

 

 

ここはまた

今度報告しますね。

( ツッチーに怒られそ〜。笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240330013504j:image

 

昨日の夜、18歳のジョンが

急に立てなくて

キューンキューンと泣いてて、

 

 

その事を花ちゃんがいつもと違う様子で

「 大変っ!お兄ちゃんなんか大変かもよ!」

と教えに私の足元に来てくれました。

 

 

アンタええやつやん。

  

 

そういうフェードに

入ってきたなぁ。

と覚悟した夜でした。

 

 

ファイトっ。ジョン。

( その後は歩きまくってました。嬉 )

 

 

それではまた明日。

 

 

このすぐ下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

私もランキングに参加してま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com