スイッチ入ってます。という話。

f:id:TAKA4612:20230304021553j:image

 

小さい時から

音楽と映像にも興味があって

何かとモノマネをよくしてました。

 

 

マトリックスでは、

銃の弾が飛んでくる時の

あのスローモーションシーンは最高っ!

 

f:id:TAKA4612:20230304021420j:image

 

何度も海老反りをしたし、( 笑 )

 

 

背景をぼかすのか、

本人ぼかすのかでも

イメージは変わるのでそっちを見てしまいます。

 

 

そんな動画編集を

巣人がなかなかできないと

分かってはいるけど、

 

 

それに少しでもいいから

近いものを作りたいとずっと思ってます。

完全に趣味の世界です。

 

 

この前、

カメラを買ったのですが、

 

 

写真はもちろん

Vブロ ( ビデオのブログ類 )用でもあるので

ちょこちょこ動画を撮ってるのですが、

 

 

こんなに忙しく動き回ってるのに

動画、写真撮影してる暇はなく、

それでも撮ってるから

 

 

ハートが強くないと

続けて撮ることはできません。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20230304021746j:image

 

写真だけど、

その場の雰囲気を

どうやったら伝えることができるか。

 

 

そしてスタッフみんなにも

協力してもらって

動画も撮って編集したいし、

 

 

それをサクサクと簡単に

仕事中にできないかと

対策を練ってます。( 笑 )

 

 

そんな事も考えて

今日もチャンスを狙って

撮れたらいいなぁ。

 

 

そんなことを思って

昔の写真を探したら

これが出てきました。

 

f:id:TAKA4612:20230304023106j:image

 

はっしーの海老反り。

( イスが無いとムリムリ。)

 

f:id:TAKA4612:20230304021420j:image

 

これを潔くやってもらいました。

2017年だから約6年前のはっしー。

 

 

そうだ。

はっしーにまた何か

お願いしてみよっ。( 笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230304023830j:image

 

この写真の中の窓側をみてください。

ぼやっと黄色くなってます。

 

 

もう昨日は

自分もですがみなさん

クシャミや鼻水、凄かったですね〜〜。

 

 

モリモリは

花粉症じゃなかったのですが、

どうやら仲間に入ったみたいです。

 

 

こちらへようこそ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com