年末のご挨拶をちゃんと言えてます?

f:id:TAKA4612:20231220225226j:image

 

12月といえば「 年末のご挨拶。」

 

 

できるだけお一人お一人に

今年一年のお礼を伝えたいのに、

 

 

目の前のお客さんに

集中している時は見事に

お帰りの際に気付いてません。( 汗 )

 

 

本当は抱きついて

ご挨拶したいくらいなんですが、

できる限りご挨拶したいです。

 

 

そんな中、

去年お店をオープンした

あの爽やか男子、

 

f:id:TAKA4612:20231220222738j:image

( 岡からの物々交換。)

 

 

岡田くんが「 年末のご挨拶に来ました。」

と、ちゃんと、

 

 

「 今年一年、本当に

 お世話になりました。」

 

 

とちゃんと言葉に出して言う姿が

本当に爽や〜か〜⭐︎⭐︎⭐︎

( 顔写真がないのが残念。)

 

 

ホントちゃんとしてる。

ってこの事よ。( 嬉 )

 

 

見ていたお客さんも

「 あの方お若いのにエライ!」

と言うくらいの誠実感。

 

 

わたし、なんかこの最後の言葉、

噛むんですよねぇ〜。( 笑 )

しかも挨拶の順番も前後するし。笑笑

 

 

わ〜〜〜!!と駆け寄って

今年一年ほにゃらららら

来年もどうぞむにゃむにゃ。的な。( 笑 )

 

 

なので、感謝の気持ちを伝えたいので

「 どうぞ良いお年をお迎えください!!」

の一言でバシッと伝えてます。

 

 

どんどん言語化が

短くなりよる。笑笑

ちゃんと伝わってるかな?

 

f:id:TAKA4612:20231220223949j:image

 

その後山ちゃんからもらった

シュトーレン?を食べて

滑舌の練習しました。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20231220221353j:image

 

これこれ。

 

この鏡餅が届いたら

もうすぐお正月だなぁ。

という実感がわきます。

 

 

何でもないようで、

一回括る。というのは

ちゃんとしないといけないなと思います。

 

 

あと9日間、 

いい年を迎えられるように

キチッとしとこっ。

 

ね。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com