ご心配をおかけいたしたました!

f:id:TAKA4612:20231223135733j:image

 

おはようございます。

じゃなくて、

こんにちは。( 苦 )

 

 

久々に熱がブワッと上がって

寝込んでしまい、

ブログもいつの間にか飛んでました。( 汗 )

 

 

脳とお腹を2回手術をして

どちらも39度超えることは

無かったのに、

 

 

今回は39.6までの

記録を打ち出しました。

ヤッターーー! ( じゃないっ!)

 

 

数日突然休みを頂くことになって

予約の変更や担当者の変更に

 

 

快く対応してくださった方々に

本当に感謝いたします。

ありがとうございます。( 涙 )

 

 

今日はすっかり楽になって

だいぶ遅いですけど、

ブログを書こうとしております。

 

 

スタッフのみんな

本当に助けてくれて

ありがとうっっう。( 涙 )

 

 

そんな今日は、

寝込む前の「 コレのありがたさ 」

書きたいと思います。

 

 

寒気がする時に最高!

だったコレ。

 

f:id:TAKA4612:20231223141502j:image

 

熱が出る前って

異常な寒気がするじゃないですか。

 

 

これはただ事じゃない。

という事で、後半過ぎからの

予約を変更させてもらって

 

 

それまでのお客さんが帰るまで

ガクガクくる寒気を

どうにか緩和するのに、

 

 

背中とお尻に

5つのカイロを貼って、

 

 

個室でかなり熱いお湯で

骨まで温めたい気持ちで

手首に当ててたんですけど、

 

 

そこへはっしーがやって来て

「 宮崎さ〜ん、寒いんでしょ〜? 

    はいっコレっ。」

 

f:id:TAKA4612:20231223124623j:image

 

って、

 

 

ペットボトルにかなり熱い

お湯を入れてタオルで包んだ

巨大手作りカイロを持って来たんです。( 笑 )

 

 

コレがかなり

絶大な力を発揮しまして、

 

 

コレをギューっと抱っこしたら、

「 ちょっとこのまま

 じっとしてて下さいね!」

 

 

と、毛布を上からおおい込んでくれて

芯から冷えてきた体を

短時間なら動かせる状態してくれたんです。

 

f:id:TAKA4612:20231223125254j:image

( 少し変形したけど。)

 

タオルが無いと

火傷するくらいの熱さでしたけど、

タオルでちょうどいい熱さ。

 

 

こんな巨大なカイロ、

初めて抱きました。笑笑

めちゃくちゃ芯まで効く〜〜!!!

 

 

はっしー、

最高だったよ!!

 

 

しかもずっと暖かいし

それを見たモリモリも、

 

 

「 岩橋さん、めっちゃ優しーーっ!」

と絶賛してました。

 

 

それから岡が車を用意して

帰ろうとした時、

私が上着を着ようとしたら

 

 

「 私が取りますよ!!」

ミッチーが上着を取り出して着せてくれて、

 

 

顔は見てないけど、

モリモリはきっと鬼の顔をして、( 笑 )

 

 

「 はいはいはいっ、( 手を叩いて、笑笑 )

 マフラーして

 早く帰るっっゔ〜っ!!!」( 巻き舌だったな )

 

 

と、まるで子供のようにマフラーを

巻き巻きにされて

あやされ、怒られながら、

 

 

巨大カイロを抱いて

流れるようにして帰りました。

 

 

たぶん宮崎は、

普段はめちゃくちゃ元気で、

 

 

糸が切れたかのように

突然調子が悪くなるので、

みんなだいぶお分かりの様でした。( 汗 )

 

 

いやぁ〜、

みんなのお陰で休めるこの事態に

本当に感謝です。

 

 

兄妹には、

f:id:TAKA4612:20231223132635j:image

 

出し切りました。

かなりスッキリです。

 

 

「 虚弱体質な宮崎 」

という認識で行動しないと

いけないなぁ。と思いました。

 

 

みなさんも寒気がきたら

この巨大カイロ、

意外とじわじわ効いてきて最高ですからね!!

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20231223135847j:image

 

「 忙しくてきっと買ってないでしょう?」

と柚子を買って来てくれたお客さん。

 

 

昨日は入れなかったので、

遅れてでも

邪気祓いで今日入りたいと思います。

 

f:id:TAKA4612:20231223135953j:image

 

ネットで見ると、

 

f:id:TAKA4612:20231223140321j:image

 

と書いてあって、

それなりに果汁は刺激があるだろうから、

 

 

いくつか入れた中の

一つだけは輪切りに切って

袋に入れて入ろうと思います。

 

 

あ〜。なんか楽しみ。

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com