2023年度の営業が終わりましたぁ!!

 

f:id:TAKA4612:20231230235041j:image

 

「 今日で今年最後。

 盛り上がってくぞ〜!!おーー!」

 

 

安定のミッチーのかけ声で

スタートした2023年最後の営業。

 

f:id:TAKA4612:20231230235245j:image

( 2023年度の最終日の朝の掃除 )

 

始まればあっという間に

1日が終わりましたが、

この一年もあっという間でした。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20231230235509j:image

 

今年がいい年で締めくくれますように。

と、みんなでパズルのように

目で合図しながらも、


f:id:TAKA4612:20231230235536j:image

 

いいスタイルを作って

満足して皆さんに

お帰りいただけだじゃないでしょうか。


f:id:TAKA4612:20231230235521j:image

 

そんな中、いつの間にか

綺麗に干されたタオルは


f:id:TAKA4612:20231230235524j:image

( ちゃんと後でお店に入れますからね。)

 

はっしーが干しました。

さすがA型です。( 笑 )

 

 

5日もあれば十分に乾くでしょう。

最後の週はタオルも、

溜まりに溜まりました。( 笑 )


f:id:TAKA4612:20231230235556j:image

 

12月30日の袋町、大手町は

やっぱりいつもと雰囲気が違ってて

人気は少ないです。

 

 

それが余計に年末っぽい。


f:id:TAKA4612:20231230235518j:image

こちらの白いしめ縄は、

なんと、お客さんの手作りのしめ縄。

 

 

毎年いただいていた

このしめ縄は手作りだと

3年目で知りました。


f:id:TAKA4612:20231230235527j:image

( 辰が付いてる!)

 

今まで売り物かと思ってました!!

すごい!!

ありがとうございます!


f:id:TAKA4612:20231230235542j:image

 

その裏は、

岡がネットで注文した

しめ縄です。裏表でサンドしてます。笑笑


f:id:TAKA4612:20231230235549j:image

 

無事に全員を送り出した

直後の店内の様子。


f:id:TAKA4612:20231230235546j:image

 

たまには私もね。( 笑 )


f:id:TAKA4612:20231230235530j:image

 

大人と小人の様に

年末年始ポスターを共同で貼って、


f:id:TAKA4612:20231230235533j:image

 

忘れ物がないかチェックして、


f:id:TAKA4612:20231230235512j:image

 

電気を消して、


f:id:TAKA4612:20231230235515j:image

 

防災のセンサーボタンを押して

また忘れ物がないかを


f:id:TAKA4612:20231230235552j:image

また振り返ってチェックしてたら

岡が、


f:id:TAKA4612:20231230235539j:image

まだトイレにいました。笑笑

 

 

そんなこんなで、

今年も無事に終了致しました。

 

 

この一年間もいろいろありましたが、

ずっとご愛顧いただきありがとうございました。

もう感謝しかないです。

 

 

どうぞ皆さんにとって

2024年が素晴らしい年になりますよう

心よりお祈り申し上げます。

 

 

ではでは、

 

 

12月31日から1月4日まで

お正月休みをいただいております。

令和6年度は1月5日からです。

 

 

その前に休むぞーー!

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20231230235528j:image

 

「 お先に失礼します。

 今年一年ありがとうございました。

 また来年もよろしくお願いします!」

 

 

と挨拶してて、

この写真をグィーーンと広げてみると、


f:id:TAKA4612:20231230235525j:image

何気にピースしてました。( 笑 )

 

 

今から新幹線に乗って

モリモリのおばあちゃんの髪の毛を

カットしてマニキュアするらしいです。

 

 

それは、

か〜な〜り嬉しいね。( 嬉 )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com