行ってきます。ワクワク〜!

f:id:TAKA4612:20240212070646j:image

 

おはようございます。

 

 

何となくご想像通り

ワクワクして寝れませんでした。( 笑 )

 

 

旅行の時は家に帰って帰って

ワーー!部屋が綺麗〜〜!となるように

掃除したくなる私。

 

 

今回は旅行じゃなくて

「 初めまして!」とご挨拶を交わして

交流を深めたいところなので、

 

 

どちらかと言うと、

ちゃんと準備して

寝て睡眠確保していくようにするはずが

 

 

気が付けば、

そこら辺で寝てました。( 笑 )

( 覚えてない )

 

f:id:TAKA4612:20240212070708j:image

 

昨日、岡が寝る前に、

「 これをカバンに付けて

 何かあったら吹くんだよ。」

 

 

と、

f:id:TAKA4612:20240212065242j:image

ホイッスルを渡されました。( 笑 )

相当な荒波の場に行くかのようです。

 

 

万が一たまたま

大きい地震が日本にきたり

身動き取れない状況になったら、

 

 

「 声を出すよりよく聞こえるから。」

そんな機能は分かるんだけど

色んな状況までを心配する岡は、

 

 

まるで田舎にいる母のよう。

一緒にいくんだってば。

( 岡はリュックに付けてる。笑 )

 

 

そしてすごく早く先に

寝てしまいました。

 

 

さあ。

今から買ったばかりの

キャリーケースに荷物を詰めて

 

f:id:TAKA4612:20240212070955j:image

 

オラ東京さいくべ。( 笑 )

 

 

外はカラスがカーカー鳴いて

もう朝の音が聞こえてきます。やばっ。

 

 

よし。準備準備〜!!

 

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com