どんなお店なのか気になるご家族へ。

f:id:TAKA4612:20230626040749j:image

 

「 近くのお蕎麦屋さんに来たから

 一緒に見に来た〜!」

 

 

と、旦那さんがお店を見てみたい。

と言われていたみたいで、( 笑 )

 

 

夜に夫婦揃ってお店に

突然やって来られました。

 

 

近寄って行って

「 こんばんは〜!!担当している宮崎です。」

と初対面のご挨拶をしたら、

 

 

「 あっ!

    いつもお世話になってます!

 これからもどうぞ宜しくお願いします!」

 

 

と嫁入り前の

お父さんみたいな感じで正面向き合って

しっかりと挨拶を交わしました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230626062154j:image

 

その後、はっしーが

店内を一緒に案内をして

みんながぞろぞろとついて回って、

 

 

「 いやぁ〜、

    私は高所恐怖症なんですよ〜。

 はっはっは。笑 」

 

 

ワイワイと店内を楽しそうに

見て回ったあと、

 

 

「 ごめんね〜!

 じゃあ今からまた飲みに行ってくるね〜!」

と陽気な2人はすぐに帰っていかれました。( 笑 )

 

 

2人とも晩ご飯で少し呑んで、

ほろ酔いな感じだったので、

その様子を見てた他のお客さんが、

 

 

「 ああいうオチャメな旦那さんって

 こちら側からすると 

 ぶっちゃけな感じがして素敵よね。」

 

 

とスタッフや他のお客さんにも

その行動が大好評。

 

f:id:TAKA4612:20230626063008j:image

 

「 いつも奥さんは

 どんなお店に行ってるんだろう。」

 

 

って思われている方って

けっこう多いと思うんです。( 笑 )

 

 

突然の来店でしたが、

ちょうどみんな手が空いてて

めちゃくちゃいいタイミングでしたが、

 

 

車でお迎えに来たり、

時には相棒のワンコと一緒だったり、

お子さんと一緒だったりしたら、

 

 

ぜひぜひ一緒に店に入って

店内を見て欲しいです。

 

 

そしたらどんな場所や環境の所に

ご家族の方が行かれているかが

よく分かって安心すると思います。

  

 

あと、ちゃんと

「 顔を合わせる。」

というのがいいですね。

 

 

え〜!

行った人いるんだ!!と思った、

ご家族のあなた!

 

 

次は

待ってますからね〜!( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230626032407j:image

 

いち、にー、さん、しー、ご。

 

 

白パンツの数です。( 笑 )

 

 

先週は5日出勤だったので

そのまんま5本です。

 

 

岡の白いパンツを毎週日曜日に

ピンポイントで漂白剤を付けて

洗って干してるので、

 

 

ぱっと見

洋服屋さんみたいに

同じものが並んでて面白いから撮りました。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com