このプラスメニューならすぐ出来ますよ。という話。

f:id:TAKA4612:20231220010823j:image

 

昨日の営業は

朝イチからラストまで、

パーマで巻き巻きした日でした。

 

 

そんな日は

肩がやっぱり凝るので、

夜はしっかりヨガでストレッチ。

 

 

その日の疲れは

その日のうちに。

と思っています。( アスリート根 )

 

 

さて。

 

f:id:TAKA4612:20231220010854j:image

( 次の準備しまっせ。)

 

 

みなさん12月も残すところ

あと3分の1となりました。

 

 

そして、お店の中も

さぞかしお忙しいでしょ?

とよく言われますが、

 

 

全て予約制でしっかり区切っているので

年中朝から晩まで

同じペースなのです。

 

 

だけど、何でか

気持ちはみなさん

バタバタされてる気がします。

 

 

もしかしたら美容院の前後に

何か予定を入れてるのかなぁ。

 

 

それでも、何かしたいなぁ。

という方のために、

 

 

年末の忙しい時だからこそ、

簡単にできるし、気分転換になる

短時間で出来るメニューをお伝えします。

 

 

  • クレンジング ( 1500円+税 )
  • 眉毛カラー  ( 3000円+税 )
  • 眉パーマ  ( 3500円+税 )
  • 眉カット  ( 1000円+税 )
  • トリートメント  ( 3〜5500円+税 )

 

f:id:TAKA4612:20231220011614j:image

 

眉毛シリーズは

カラーの時に同時にできるし、

メイクの時短になるのでオススメ。

かなり気分転換になります。

 

 

眉カラーは長くて15分

眉毛パーマは30分。

したい方はスタッフに伝えて下さいくね。

 

 

ヘッドスパは予約が必要ですけど

頭皮クレンジングはサクッと出来て

結構すっきりするので

 

 

年末の頭の掃除がてら

たまにはプラスしても

いいと思います🎵

 

f:id:TAKA4612:20231220011227j:image

 

たかが年末。

されど年末。

 

 

今年最後の締めくくりに

ちょっとメニューをプラスして

贅沢感を味わってもいいですからね。

 

 

何かプラスするのに

悪いなぁ〜。と思っていた方は

遠慮なく言って下さいね。

 

f:id:TAKA4612:20231220010347j:image

 

そして、

冬至の12月22日は、

久しぶりにゆず風呂に入ろうと思ってます。

 

 

めちゃくちゃ楽しみだなぁ。

( まだゆずは買ってないけど。笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20231219222123j:image

 

数日前からついに

エレベーターの前にこの張り紙が

ボタンの下に貼られました。

 

 

よーく見たら、

 

f:id:TAKA4612:20231219222502j:image

 

しっかり転けてるし、

それでボードが当たったら

たまったもんじゃないわ。( 怒 )

 

 

反対に私たちも

突然何かが

飛んでくるかも知れないと思って

 

 

夜は気を付けないと

いけませんね。

( 夜の駐車場は特にね。 )

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com