いい服を着るよりこれがもっと大事。という話。

f:id:TAKA4612:20230923022511j:image

 

9月も22日ともなれば

例年なら秋服を

意識する頃なんですが、

 

 

暑い。まだまだ暑い。

朝晩涼しくなったとはいえ、

まだ半袖でいい。

 

 

それでももう10月が近いし

どうしても秋物が着たくなるので

 

 

ときど〜き

一部季節を感じるものを

投入するけど、

 

 

汗が出るわ出るわ。( 汗 )

 

 

アパレルの方々、

早くにブーツ、長袖、

お仕事本当にお疲れ様です。

 

 

きっと今までだったら

それでも秋服を

着ていたと思うんですけど、

 

 

だんだん我慢が出来なくなる。って

こういうことなのかなぁ。

と薄手の服を選ぶ時に思います。

 

f:id:TAKA4612:20230923023005j:image

 

最近は

季節感よりお尻感。

後ろに張りのあるお尻がいいですね。

 

 

パンツを履いたり

体に沿うワンピースを着たとき

お尻に厚みがないとなんか物足りない。

 

 

今では

そんな風潮になった様に思います。

 

 

痩せてればいいという訳ではないし、

日本人も美尻に見せる

色んなアイテムも出てきたから、

 

 

まだ手を出してはないけど

試してみたい気もしてます。

 

 

そんな中、

トレーニングに行ったら

 

f:id:TAKA4612:20230923023024j:image

( もっと空中に盛ってた )

 

素晴らしくお尻に厚みのある女性がいて、

 

 

後ろにモコっ盛ってて

これはかなりトレーニングしてる人だなぁ。

という方が、

 

 

お尻ペタンコの方を

トレーニング指導していました。( すまん!)

 

 

短時間集中トレーニングで

ヒーヒー言いながら

頑張ってトレーニングしてパッと終わる。

 

 

次々に女性が現れて

ピタピタのタイツを履いて

一対一でお尻をトレーニング。

 

 

みんなあのトレーナーのお尻を見て

心動かされたんでしょう。

私も、おおお〜〜!!!と思いました。

 

f:id:TAKA4612:20230923023226j:image

 

一部だけが強調してる身体は

本当は健康的にどうなのかな?

と思うけど、

 

 

間近であのプリケツを見ると

迫力を感じますね。

びっくりしました。( 笑 )

 

 

最近はいい服、おしゃれな服より

自分の体の形を整える方が

もっと大事だなぁ。と思ってて、

 

 

その方が

UNIQLOの服を着ても

サマになってかっこいいし綺麗です。

 

 

口では何とでも言えますが、

ホントにそうですもんね。

そろそろプリケツ目指そっ。

 

 

最近お尻の厚みが

確実に減ってきたわたしは

あの厚みあるお尻を見て心動かされました。

 

 

今は体の体幹を整えてますが、

そこもちょっとだけ

意識してみよう。

 

 

かな。( 笑 )

 

 

無理のない範囲で

努力してみますわ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230923022115j:image

 

リフトアップブラシの予約が

予想より早く入ってきてて、

 

 

そんな中、

第一弾が入荷しました。

( ディーラーさんが頑張って早くしてくれた!)

 

 

本来なら

私も早く手に入れたいんですが、

先にお客さんに渡そうと思います。

 

 

連絡きた方、

喜ぶだろうな。

 

 

受注発注の商品なので

在庫を抱えない。とは言え、

まとめて注文するので、

 

 

入荷したら

順次お知らせしますね。

 

 

手にしたその夜から

やりましょーー!美顔よ〜!

 

 

それではまた明日。

 

 

takakoblog.work

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com