お隣の「 えええーー!」はすごく気になるもの。

f:id:TAKA4612:20230924022827j:image

 

 

1日があっという間です。

 

 

それは今、

3周年記念の目玉でもある

美顔器の説明をするので

 

 

お一人お一人に

軽く説明するつもりが、

食い入る様に聞いてくれたり、

 

 

説明するスタッフも

お客さんのお顔の反応に嬉しくなって

ついつい熱弁になりやすいからです。( 笑 )

 

 

やっぱり「 気持ちいいね〜。」とか、

「 すご〜い!! 」とか、

聞こえてくると、

 

 

他のお客さんも

チラ見してしまうし、

( わたしも見るだろうな。笑 )

 

 

きっと「 かわいい〜!!」

と聞こえてくのと同じく、

 

 

「 なになに?? 私も教えて!」

と同じ現象が起こってるんだと思います。

 

f:id:TAKA4612:20230924023436j:image

 

そうすると、

デモ機が1台だけだと、

充電が間に合わなくなるので

 

 

昨日から2台になりました。

 

 

気にせず使える様になって

超ーーー快適。お客さんが

手に取って使える時間も出てきました。

 

 

こうやって

美容院にカットとは違うものがあると、

 

 

買う買わないは別として、

「 凄く楽しかった!!」

と言ってもらえることが嬉しいです。

 

 

やっぱりみんな、

鏡に映る自分の顔がぐっと引き締まると

その先の自分の姿を想像して、

 

 

やっぱりお手入れがんばろっ!!

 

 

とやる気が出て来るんだと思います。

見てる私たちもすごく楽しいです。

結果が出ますからね。

 

 

ちょっとだけ特徴を言わせて下さい。

やってて思うのは、

 

f:id:TAKA4612:20230924023418j:image

 

特にお顔の皮膚のたるみが

出てる方ほど引き締まりやすいです。

顎ラインや目尻のたるみとか。

 

 

上げるのは実は簡単です。

ちょっとしたマッサージや、

口元のトレーニングでもすぐ上がります。

 

 

でも、自分でそれをするのが

本当にめんどくさい。

何でやろか。笑笑

 

 

たるみを引き締めて

お肌もモチモチになるなら

一石二鳥でブラシは簡単。

 

 

続けることで

よりお肌に負担をかけずに

引き締まっていくのでいいんだと思います。

 

 

たぶん4日目ぐらいで

顎の下のタルっとしたところが

小さくなってきますが、

 

 

これを手でグイグイやり過ぎると

逆にたるみが出る現象が

たまに起こるんです。

 

 

これは筋肉が緩んで

思いの外たるむんですって。

 

 

だから手で小さく揺らす。みたいな

そういう動画もよく出てますよね。

それくらいがいいみたい。

 

 

そんなのも面倒じゃーい!

という方にも

このリフトアップブラシは良き良き。

 

f:id:TAKA4612:20230924023436j:image

 

正直、

発売されたばかりのこの商品を、

結構やばすぎる金額にしてますが、

 

 

それでもそんなに簡単に

買うわ〜!という金額じゃないので、

 

 

そういうブラシが

どんなものなのかを

試すこともあんまりないと思うので、

 

 

面白半分で

やってみてもいいと思います。

しません!も全然おっけ。

 

 

みんなで美を勉強しましょ。

 

 

綺麗になるのは

見るのも嬉しいですからね。

 

 

 

それではまた明日に。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com