改めて買おうと思うと買えないそれ。

f:id:TAKA4612:20240205222652j:image

 

ニュースを見れば

かなり積もってる大雪警報に

アタフタしている東京の様子を見て、

 

 

「 今週が東京出張じゃ無くて

 本当によかったよね。」

 

 

と岡がソファーでアイスクリームを

食べながらそう言いました。( 笑 )

本当にそれだわ。

 

 

来週の12日から出張に行くのは

13日にフジシンさんの新年会と懇親会に

お邪魔させていただくことと、

 

 

着いたその日にツイギーさんで

カットカラーしてもらうことを

楽しみにして、

 

 

どちらも相当何か

刺激をもらって帰ってくることでしょう。

 

 

そんな楽しみにしていたその日が

もしも昨日と今日の日程だったら

時間が読めなかったでしょうね。

 

f:id:TAKA4612:20240205223559j:image

( 昨日の東京 )

 

用心には用心を重ねまくって

「間に合わないより

 早く着く方がいいでしょ?」

 

 

と相当早くから行動して

きっと疲れまくった出張に

なっていた事でしょう。( 苦 )

 

 

少しでも雪が溶けてます様に。

 

 

そんな岡には問題が一つ。

それは

何を着ていけばいいか問題。

 

f:id:TAKA4612:20240205222707j:image

 

なんとなくバシッとスーツは

岡は着たくないみたいで、

見に行ってもどうしても気に入らない。

 

 

ある日は、

「 自分の中身が良ければいい!」

とUNIQLOで揃えると面白いかもと言ったり、

 

 

やっぱりこれとこれを

合わせたら良くない?と

水津嬢に相談して重ねてみたり。

 

 

なので未だ何も決まっておりません。

これは結構焦りますね。

あと6日しかないもん。

 

 

しかも仕事してるし。( 苦 )

 

f:id:TAKA4612:20240205224043j:image

 

男性の服が

そもそもあんまり出てないのと、

買うとしても気に入らない。

 

 

思うに、今までのことを思い出すと

「 ウケないといけない。」

と思ってないかとちょっと心配。( 汗 )

 

 

一体みなさんどこで

服を買うのでしょうかね。( 汗 )

 

 

やっぱり、岡は仕事着を

制服化してるから、

こういう時に一工夫というのが

 

 

どうしても

見つかりにくい感覚になっていますね。

私は、パパパっと決めましたよ。笑笑

 

 

元々は服が好きな岡なので

きっとどうにか

してくるでしょう。

 

 

わたしは

口出ししない方がいいです。( 笑 )

 

 

そんなこんなで

いろんな意味で

1週間後が楽しみです🎵

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240205220301j:image

( だいぶ食べた後ですが。)

 

 

絶対に一歩も家から出ない!

と決めてたけど、

お昼ご飯に近所の中華を食べに行きました。

 

 

わたしは酢豚定食。岡は焼きそば。

追加で、餃子20個。

野菜炒め、海老チリ。

 

 

食が細くなったとはいえ

まだ食べてる方ですね。

ご飯も全て食べました。

 

 

う〜〜ん。幸せな1日でした。

お腹パンパンになっちゃった。

( 大人は腹八分目がいいのにね。)

 

 

それではまた明日。

 

 

下にある応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com