始めたら面白くなりそう。という話。

 

f:id:TAKA4612:20230104073650j:image

 

この前撮った

この写真を待ち受けにしました。

 

f:id:TAKA4612:20230104073808j:image

 

読みやすくていい感じになった!

 

 

おはようございます。

宮崎孝子です。

 

 

そして

お店は今日からスタートです。

 

 

今年もどうぞ仲良くしてください。

宜しくお願いします。

 

またこれ始めるぞ〜。

 

f:id:TAKA4612:20230104074634j:image

 

昨日、久しぶりに

自分のInstagramに投稿しました。

約2年ぶりです。

 

 

もっぱらInstagramは

見る専用のSNSとなっていましたが、

 

 

集客のために頑張るぞ〜!

ではなくて、

 

 

より同じ考えの人が集まって

面白いことにならないかな?

という衝動です。( 笑 )

 

 

みんな上手に編集して

綺麗に仕上げてるなぁ。

と遠目で見ていましたが、

 

 

今年に入った途端

出す側の目線に変わったんです。

 

 

たぶん、ブログにしても

Instagramやfacebookも、

 

 

お店の宣伝や自分発信、

副収入のためがメインだと思いますが、

何というのかなぁ〜。。

 

 

またやってみたい。( 笑 )

というただそれだけなんですけどね。

 

 

このブログも

集客のために書いてるんじゃなくて

すぐに見つけやすいようにする為と、

 

 

離れてるけど

安否確認のように読んでいる方へ、

そしてお客さんに向けて書いてますが、

 

 

ほぼ日記なようなブログです。

読み返すと自分でも面白く読んでます。

( 思い出して楽しい。 )

 

 

Instagramを

急に始めようと思ったのは

自分が興味あることを発信して

 

 

同じような思いの人が集まって

何か生まれることがあるかもな〜。

という好奇心からです。

 

 

こちらには

ヘアスタイルや服、美容のこと

気になっている事を出そうと思います。

 

 

わたしiPhoneを使ってるんですけど、

写真の撮り方も気になって

編集も気になるというか勉強したいので

 

 

気楽にやっていけば

自分が納得できる形に

おさまるかなと思ってます。

 

 

そんな感じで

今年も色々と挑戦して

面白くしていきたいです。

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20230104072800j:image

 

2年半前に書いた

自分のブログに

そーだ。そーだと読み返しました。( 笑 )

 

 

この時って、

2020年7月5日で

実はまだ何も決まってない時で、

 

 

この後、ドドドド〜っと

話が進んで動き出す直前のブログです。

 

 

時間が有り余ってるけど

書く事がない時に

よく書いてたなぁ。( 笑 )

 

 

今だから言えるけど、

よく持ちこたえました。

えらいぞ孝子!

 

 

takakoblog.work

 

 

それではまた明日。

 

また応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com