2023年の仕事初めはこんな感じでした。

f:id:TAKA4612:20230105001157j:image

お正月とは、

なんとあっという間に

過ぎ去るものなんでしょうか。

 

 

久しぶりに会ったメンバーは

ふくよかになって

戻ってきました。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

 

あっという間だけど

付いた皮下脂肪は早く落とさないと

落ちにくくなるから、

 

 

昨日の晩御飯は

流石にヘルシーだった

岡と宮崎孝子です。( 野菜中心だね。)

 

2023年の始まり。

 

f:id:TAKA4612:20230105021437j:image

( 袴を着せるとどうも動きが悪い。)

 

冒頭にも書いた通り、

1年1年と

だんだん痩せにくくなります。

 

 

だからと言って

何も食べないと力も出ません。

( これ言い訳ね。笑 )

 

 

夜は筋トレや

食事の取り方などの話で

盛り上がりましたが、

 

 

しばらくは

そういう話ばかりだと思います。( 笑 )

 

 

さて、そもそも昨日の営業は

少しの休みでも動きが鈍るので、

気を付けて行動しましたが、

 

 

Instagramもしたいから

写真も多めに撮っていたので

時間がかかってしまいました。( 汗 )

 

 

しかーし、

やっぱりカットは楽しいです。

 

 

そんな頭をフルに使ったので

朝お店に着いたと思ったら

すぐ夜になっていました。

 

f:id:TAKA4612:20230105022647j:image

 

だいぶ勘は取り戻したので

今日はだいぶ早く

仕上げられると思います。

 

 

今年の目標を自分なりに

書き出してまとめていますが、

 

 

どう見ても詰まっているのに

Instagramやりたーい!などと

言い出したので

 

 

これはこれで少しずつ始めて

サクサクっと上げられるようにします。

まず写真を使うから楽しい。

 

 

文書を書くのは

しゃべるより伝えやすいけど、

 

 

写真のほうが

もっとわかりやすいですからね。

 

 

撮り方にも工夫が出てきて、

これを毎日繰り返して1年経ったら

わたし、相当上手くなってると思います。

 

 

そんな感じで

お店はスタートしました。

 

 

あ、そうそう。

 

 

12月は何かと休みがちだった水津も、

今年はみなさんのお役に立ちたいと

受付で頑張っております。

 

 

安心してくださいね。

( 水津ファンって結構いるんです。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230105020904j:image

 

昨日の朝は 

結構寒かったのでミッチーは

足にドライヤーを当てていました。

 

 

それは強行だなと思ったけど

私にもかけてくれ。と

あったかい風で足を温めるとサイコー。( 笑 )

 

 

やっぱり足元は

温めるといいんだ〜。

と病みつきになりそうですね。これは。

 

 

それではまた明日。

 

また応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com