これを贅沢と言うのでしょう。

 

f:id:TAKA4612:20230103024502j:image

 

2日続けて

箱根駅伝が行われていますが、

 

 

変な話、タスキを渡す時に

ワキを見るクセが

どうも付いてしまってます。( 笑 )

 

 

脱毛のお仕事をされている方は

間違いなく見てますね。きっと。

 

 

しかも偶然かどうか分かりませんが

美意識高い系の方は

その毛がないんですよね〜。。

 

 

ついに岡も下の毛を剃って

脱毛しようとしたらしく、

 

 

痛いかもしれないから

ビッビッてそのままです。

剃っただけなら意味ないのになぁ。

 

 

おはようございます。

 

 

おそらく早い段階で

チクチクするのが

目に見えている宮崎孝子です。( それは変な人だよ )

 

 

これはいい経験しました。

 

f:id:TAKA4612:20230103030634j:image

 

このお正月で

唯一の贅沢をしに行ってきました。

 

 

江田島にある旅館に

お昼ご飯を食べにいく計画です。

 

 

なので今日は美容と一切関係のない

食べブロみたいな話です。

でもこれはやってよかった。

 

f:id:TAKA4612:20230103031554j:image

 

宇品からフェリーに乗って30分で

この坪希旅館というところなんですけど、

 

 

まぁ〜、予約が取れない。

という事で、早くからとってたんです。

 

f:id:TAKA4612:20230103031745j:image

 

このだだっ広い部屋に

2人だけだなんて

なんて贅沢な空間。ヤバいですね。

 

f:id:TAKA4612:20230103031837j:image 

 

しかも料金は

平日と同じなのに

個室でお願いしても同じ金額。


f:id:TAKA4612:20230103031840j:image

 

お刺身に金粉振ってるし、

獅子舞が刺さってるし。( 笑 )


f:id:TAKA4612:20230103031844j:image

 

これこれ。この空間。

 

f:id:TAKA4612:20230103032232j:image

 

写真に入りきれなかったんですけど、

ぜんぶ完食して

旅館の方に随分と驚かれました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230103033121j:image

 

かなり古風だけど

手入れされてる感がとっても良くて

 

f:id:TAKA4612:20230103032647j:image

 

この色合いも最高じゃないか。

 

f:id:TAKA4612:20230103033159j:image

 

奥の桜の木も

春には満開になるらしいです。

それも最高。


f:id:TAKA4612:20230103032649j:image

 

早食いの2人だけど

1時間半、ゆっくり食べて

また港まで送ってもらい、


f:id:TAKA4612:20230103032653j:image

 

あっという間に宇品港だから

チョチョイのチョイの交通です。

これが一番いいですね。岡は酔ってるので。

 

 

本当はタクシーに乗りたかったんだけど、

長い行列だったんで市電に乗って

 

f:id:TAKA4612:20230103033804j:image

 

そして全く違う所に着きました。

歩いて帰りましたけど。( 笑 )

 

 

そんなこの素敵な場所は

ここです。

坪希 TSUBOKI – 瀬戸内海の隠れ家

 

 

海の幸が沢山だったのが

美味しくて嬉しかったなぁ。

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20230103030029j:image

 

小さいお子さんが

公園で凧を上げていて、

 

 

とにかくず〜〜〜っと

走り続けてたから

その体力に目がいきました。

 

 

この、諦めない気持ちと

走り続けられる体力があれば

陸上選手になれるんじゃないのかと

 

 

そっちの方を

思っちゃうよね〜〜。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

また応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com