別枠のInstagramで伝えたい事は。という話。

f:id:TAKA4612:20230111011946j:image

 

朝、掃除機が鳴り響く中

みんなそれぞれの掃除を

急いでするんですけど、

 

 

そんな中

新しく入れたフォーカスするアプリで

奇跡の写真が撮れました。

 

f:id:TAKA4612:20230111012209j:image

 

細見えミッチー。

いや、

そういうアプリじゃないんですけど、

 

f:id:TAKA4612:20230111012448j:image

 

背中の縦に入ったラインが

効いてるわぁ。( 笑 )

 

 

おはようございます。

 

f:id:TAKA4612:20230111012749j:image

 

朝の忙しい時に宮崎は

前髪を切っててなんて人だ。と

ブログに書いてたのに、

 

 

自分も切ってるじゃないか。と思い、

撮った事を言わずに

ここで公開する宮崎孝子です。( 笑 )

 

Instagramを急に始めて

1週間が過ぎました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20230111011147j:image

( ミッチースタイル )

 

 

ある日から突然に

Instagramを始めてるから

 

 

「 急過ぎて

 しかも投稿がマメでびっくりする。」

と最近言われています。( 笑 )

 

 

1日投稿、リールかストーリーズ

それぞれ一つを

何か挙げていますが、

 

 

とはいえ、

まだ始めて1週間なので

探り探りで進めてます。

 

 

Instagramは

ほぼ見る専門にしていたので

フォロワー数はあまりなくて、

 

 

発信しても

ほぼ知り合いの方に

お届けする感じなんですけど、( 笑 )

 

 

どちらかと言うと

Azur hairの雰囲気は

こちらの方が伝わりやすいかも。

 

 

写真って、

見た目そのままですからね。

 

 

まだ、朝が一番時間があるので

午前中の写真が多いですけど

 

 

これから慣れたら

途中もあげていきたいと思います。

 

 

さて。

 

 

新規の方をまだ受けていないのに

なんで発信するのかというと、

( 絶対にお客さん思ってると思うっ。)

 

 

どうしても美容師さんの投稿は

キラキラ20代の方をメインで

投稿している方が多いですけど、

 

 

日本の人口の40歳以上の方は

ざっくりと6割以上なので

 

 

大人の方が

陰に隠れている訳ではありません。( 笑 )

 

 

そんな大人の方が

綺麗になっていく様子や

そんな空間を写真に撮れたら、

 

f:id:TAKA4612:20230111013309j:image

( パーマをいかしたスタイル )

 

ワクワクする層も絶対に

多いと思うんです。

 

 

ちなみに

はっしーが今年30歳になったら

Azur hairのスタッフは、

 

 

20、30、40、50、60代が揃います。

全員6名で40代が2名。

これもなかなかない揃い方です。( 笑 )

 

 

もちろんお客さんも今流行りだったり

ハイトーンの髪の毛の方ばかり

ではないですが、

 

 

女性の艶っぽさとか、優しさや

落ち着きや強さなど

 

 

その方にフォーカスしたスタイルで

日本の女性の美しさを引き出して

 

 

そういう物作りの気持ちを

写真という空間で

一緒に味わえたらいいな。

 

 

という気持ちから

Instagramをやろうと思いました。

 

 

やれたらいいなぁ。から、

今年に入ってから

やろう!!になった。って訳です。

 

 

Instagram見てる方は

全力で進んでる感じが

するかも知れないですが、

 

 

私的には

焦らず、毎日一つ一つ

できることを増やしてる感覚です。

 

 

ただ、やるか、やらないかが

ハッキリしてるから

凄くやってる感じがするんでしょう。( 笑 )

 

 

宮崎さん、

またなんかやってるなぁ〜。

 

 

というどうか柔らかい目で

見てて下さいね。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230111010757j:image

 

エレベーターに乗る前に

モリモリのリュックについてる

この、

 

f:id:TAKA4612:20230111010830j:image

 

ハート型のキーホルダーのような物は

帰り道に襲われた時に押すと

ピーピーなる警報器です。

 

 

岡がすぐに鳴らせるように

ここに付けなさいと

無理やり渡しました。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20230111011000j:image

 

よく見たら岡にも

おそろいの警報器が

リュックに付いてるやん。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

また応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com