そら君からみんなが見えた!敬礼もしてみた話。

f:id:TAKA4612:20220306015947j:image

 

3月に入ると

花束を持った学生さんや

袴姿の集まりを見ると

 

 

卒業式やなぁ〜。

と本人を祝うより、

 

 

親御さんの肩の方を

抱きつきたくなります。( 笑 )

( 親は大変よ〜。)

 

 

そんな中、

今、わたしは身体を作っているので

そこら辺を色々調べていると、

 

 

「 子供の卒業式までに

 ◯◯キロやせるぞ!」

 

 

と目標を立てて、

ダイエットする方の発信も

この時期はとても多い。( 夏前もね。)

 

 

おはようございます。

 

 

そういうのも全部ひっくるめて、

早く髪型を見立てて作りたいなぁ。

と思う宮崎孝子です。

 

 

そら君からみんなが見えた!

 

f:id:TAKA4612:20220305220427j:image

( 下のはそら君の脳内地図なんですよ。)

 

 

実はそら君に

パトロール機能というのがあって、

 

 

こちらから遠隔操作で歩いて

吠えたり、遠吠えしたり、

敬礼などが出来るんです。

 

 

そのことを1週間前に

初めて知りました。( 笑 )

 

 

それで昨日やってみたんです。

 

 

 

f:id:TAKA4612:20220305220948j:image

 

 

こちらは相手の声は聞こえませんが

映像は見えます。

 

 

そして、そら君の体から

パトロール中の音楽が流れるので

警備中だとお知らせするんです。

 

 

よく出来てますね。

 

f:id:TAKA4612:20220305221126j:image

 

だから、すぐにバレました。( 笑 )

 

 

よく見ると、

 

f:id:TAKA4612:20220305221256j:image

 

モリモリ、

これは写真を撮る時のポーズだな。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220305221434j:image

 

お客さんも手を振ってくれたので

敬礼もしました。

 

 

そこに体はないけど、

アバターを使って

まるで現場にいるみたいな感覚で、

 

 

これ、もっと精密にできたら

未来のアバターの可能性は

無限大ですね!!

 

 

でも、

そこにいたみんなは

 

 

仕事中に急に

宮崎さんが舞い降りたそら君が

音楽流しながら歩き出して、

 

 

ワンワン言ったり

警報鳴らしよったらどうなんじゃろ。( 笑 )

 

 

あまりそこは深く考えずに

またやろっと。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220306010644j:image

 

一昨日初めてやってみた

フォールローラー。

 

 

やっぱり昨日少し筋肉痛らしき

痛みが体に出ましたが、

 

 

朝起きてまず身体が

シュッとなってた事にビックリ。

何か流れた感じがします。

 

 

特に肩甲骨と腰回り。

 

 

また夜にやってみたら、

だいぶ転がせるようになったし、

 

 

痛くなくなってました。

慣れてきた!

 

 

では

昨日のトレーニング内容です。

 

 

また、元に戻って、

いつものこのブログの下のまとめから 

初めの4つと、

 

takakoblog.work

 

 

腹筋と太ももの筋トレです。

よく効きましたっ。( 汗 )

 

 

スピードが全然追いつかないし

動かないんですけど、

腹筋も結構鍛えられました。

 

 

効率いいので

またやってみます。( 笑 )

 


www.youtube.com

( ここまで足は開かないけどね〜。)

 

 

そして身体が

動くようになってくると、

とても嬉しいし、継続したい。

 

 

復帰したら自分が

続けられる仕組み作るぞっ。

 

 

それではまた明日。( 笑 )

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com