突然現れた飛行船。突然すぎて驚くんですけど。( 笑 )

f:id:TAKA4612:20220401065923j:image

 

 

おはようございます。

宮崎孝子です。

 

 

昨日のミッチーの後ろ姿の写真の件で、

なんの肩甲骨体操なのか。

というお問合せがありまして

 

 

確かに筋トレではなく、

ストレッチでスッキリするなんて

私もやるわぁ〜!!

 

 

という気持ちになるのも

よく分かります。( 笑 )

 

 

一回やってきつかった方、気持ち良かった方、

結果はさまざまでも

続けることが1番の効果を出しますからね。

 

 

肩甲骨のストレッチ動画は

このブログの下のまとめにある

肩甲骨体操の4本の動画です。

 

 

お店でこの中の2本をやっております。

 

 

「 どうせなら1番きついこの下の2本を

 毎日したいです!」

とミッチーが昨日言い放ちました。( 笑 )

 

 

上から下に向かって

キツさが増す順番に貼り付けてます。( 頑張ろう。)

 

takakoblog.wor

 

見上げれば飛行船。驚くわ〜。

 

f:id:TAKA4612:20220401070156j:image

 

カットをしていたら、

「 宮崎さん、あそこに飛行船が飛んでます。」

 

 

と、ハッシーに言われて窓を見てみると

かなり大きい物が飛んでて、

 

 

「 なんだ〜!!あれはーー?」

とよーく見ると、

「 あれはスーパードライだーーーーー!」

 

 

と、あんまり視力のよくないハッシーが

その飛行船にスーパードライって

書いてあると言うんです。感覚で。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220401070515j:image

 

合ってました。( 笑 )

最近変わったこのロゴの感じと似てるから

そう思ったらしく、らしい叫び。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220401070646j:image

 

かなり早い動きで回ったり、

移動したりして同じ場所を

迂回していました。

 

 

f:id:TAKA4612:20220401070748j:image

 

ちょうど昨日から

飛行が始まったみたいで

 

f:id:TAKA4612:20220401070835j:image

 

呉からやってきて

マツダスタジアムの上で

グルグル回ってたみたい。

 

f:id:TAKA4612:20220401071111j:image

 

こんな感じで作っていって

 

f:id:TAKA4612:20220401071134j:image

 

頑張るみなさんの視線を集めて

全国を横断するらしいですよ!

 

 

そのスタートが広島だったみたい。

 

 

「 岡さん、あれを写真に撮って

 応募して投稿したら

 新、スーパードライ6缶貰えるらしいですよ!」

 

 

とすぐさま調べて

岡に言うハッシー。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20220401071459j:image

 

4月2日までが広島みたいですね。

 

 

見たことのない感覚に

かなりワクワクしました。

たまにはいいですね〜。こういうの。( 笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220401072151j:image

 

6月の予定表です。

今日から受付開始です。

いつもありがとうございますっ!

 

 

そして今日はトリートメントとカラーの

早朝と、早上がり後に別の講習のサンドイッチ。

 

 

その後に店内ミーティングをするので

多いので忘れないように

漏れない工夫をしながら聞きます。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com