今日と明日は◯◯デー。

f:id:TAKA4612:20220712075442j:image

 

 

夏至が6月21日から

7月6日の16日間で終わるので

日の長さのピークを迎え終わりました。

 

 

今は少しずつ

短くなってきています。

今から夏本番なのに早いですね。

 

 

おはようございます。

 

 

昨日は太陽がさんさんと出ていたので

つくづく思いました。

 

 

やっぱ熱いの無理。。。

 

 

早く冬が来ないかなぁ。

と日傘を差しながら

そう思った宮崎孝子でした。( 熱さに弱い女 )

 

 

今日と明日は。。

 

f:id:TAKA4612:20220712075848j:image

 

 

年に一度2日間ある

Amazonプライムデー。

 

 

何と今までちゃんと

見たことがなかったのですが

 

 

かなり安くなるんですね。

びっくりしました。

 

 

7月25日あたりから

みんなでファスティングを

する人だけで行おうと思ってたので

 

 

酵素ドリンクを見たら

安くならないものもありますが

明日の晩までに注文しようと思います。

 

 

ところでファスティングとは、

断食するということですが、

 

 

今回は3日を断食して

前後の2日間を準備、回復食にするので

一週間かけてします。

 

f:id:TAKA4612:20220712082248j:image

 

ファスティングの後は、

 

 

①体脂肪が落ちる

②毒素を排出する

③大腸を浄化する

④病気を早く治す

⑤元気がみなぎる

⑥血液を浄化する

⑦肝臓の働きを正常にする

⑧感覚を鋭敏にする

⑨肺をきれいにする

⑩免疫力を高める

 

 

この3日間食べない。となると

頭痛がしたり、食べたい気持ちなどの

色んな戦いが繰り広げられますが、( 笑 )

 

 

ダイエットというより

腸を整える。という感じなので

 

 

一人でするより

数人で行うほうが励まし合える

と思いミッチーに声をかけたら

 

 

水津嬢と、モリモリもする!

ということで、

4人ですることになりました。( 笑 )

 

 

3日間の断食を

いきなり始めると辛いので

緩やかに食事を変えていく準備期間と

 

 

断食を終えて

お腹がびっくりしない食事期間を経て

 

 

リバウンドしないための

緩やかな食事期間を過ごしたいと

思ってます。

 

 

私もしたい!という方は

何を買うか自己責任で選んでいただき、

よくよく調べて行うようにして下さい。

 

 

分からないけどしたい!!という方は

専門のところへ行って

 

 

お金を払って行うのが 

本当は一番よいです。

 

 

宮崎さんは

何を買ってどう行うか

気になる人はメールして下さい。

 

 

ザクッとリストを送ります。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220712073149j:image

 

 

伸びて切ったところから

ネイルが剥がれやすいので、

メンテナンスを毎回します。

 

 

切り口にジェルを塗って

硬化すると持ちがいいので

毎回します。パパっと終わります。

 

 

これでしばらく

快適な爪でいられますわっ。

 

 

またパッとしない天気が続きますが、

皆さんにとって

良い一日となりますように。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com