一通りファスティング終了しました。

 

f:id:TAKA4612:20220803074816j:image

 

 

目の前のビルが

半分消えたっ!!という感じに

なってきています。

 

 

昨日の暑さにやられた方も

きっといると思いますが、

 

 

工事現場の熱さと比べたら

屁でもないです。( 究極の比べもの。)

 

 

水分補給はしっかりして

それなりに対策して動くように

気を付けないといけないですね。

 

f:id:TAKA4612:20220803074909j:image

 

おはようございます。

 

 

ファスティングを終了して

完全に浮かれ気分の

宮崎孝子でございます。( 笑 )

 

 

一通りのファスティング終了。

 

f:id:TAKA4612:20220803080010j:image

 

 

3日間の断食が終わって

回復食のまぁ〜美味しい事。

 

 

その後2日間の回復期間を経て

今日から普通食に戻ります。やったね。

( 3日間の回復食の場合もある。)

 

 

「 ファスティングしない?」

と言ってもほとんど方に

無理無理無理〜!と言われましたが、

 

 

やった方で「 よく無かった。」

という意見の方はいませんでした。

( 昔と今のファスティングは違うんだと思う。)

 

 

やってみての感想は、

意外と簡単にできた。という事と、

回復食2日目の方が辛い。ということかな。( 笑 )

 

 

でも、3日ができれば

1日は簡単にできる様になると思うし、

なんと言っても体が軽い。

 

 

現代人は基本的に

食べ過ぎているんですね。

 

 

ファスティングを

ダイエットでする方もいらっしゃいますが、

 

 

どちらかと言うと

腸内環境を整えて免疫力を高めるために

今回実行しました。

 

 

ミッチーとモリモリの身体のラインの

激変が凄過ぎてなんじゃコリャっ!

という感じです。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20220803072005p:image

( 女性らしい体のラインになりました。)

 

 

この経験で、

食べ過ぎた次の日は抑える事が

出来る様になるんじゃないのかな。

 

 

昔ノロウイルスにかかって

3日間全く食べられなかったその後に、

 

 

五感が研ぎ澄まされた経験から、

ファスティングは体にいい。

という事は分かっていたんですけど、

 

 

なんせ食べない。なんて寂しいし、

お腹が空いて耐えられない。

と思ってましたが、

 

 

それよりも健康を手に入れる。

という思考回路に変えれば

意外といけるもんだな。と思いました。

 

 

今日つくるお弁当は

薄味で作っても美味しくいただけると

確信しております。( 笑 )

 

 

ご飯が

沁みるだろうなぁ。ウフフ。

 

 

しばらくは

夜は控えめにして整えます。

と言える様になった自分に乾杯。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220803080909j:image

 

 

今日は昨日より1℃高いらしく、

お店に入ってきたお客さんの状況を考えて

動かなきゃいけませんね。

 

 

そんな中でも

美しくなりたい。という

気持ちに応えたいです。

 

 

暑いけど

しっかりと換気をして店内冷やして

お待ちしておりますっ。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com