みんな気になってる事だったんだな。という話。

 

 

f:id:TAKA4612:20220813073227j:image

 

昨日の夜に

天空の城ラピュタが放送されていて、

 

 

このママと呼ばれている

倒れそうになった

ドーラのこのセリフ。

 

 

「 だてに女を50年やってるんじゃないよ。」

 

 

70歳くらいかと思っていたら

50歳だった!( 汗 )

 

f:id:TAKA4612:20220813074124j:image

 

サザエさんの波平さんも54歳だし、

昭和の同い年年齢は

相当大人過ぎるでしょっ!!

 

 

おはようございます。

 

 

それだけお得に

生きれる時代になったという事で

 

 

昔は昔、今は今で

楽しむしかないと思う宮崎孝子です。

( しかしドーラのその年齢はないでしょ。。)

 

 

物凄く聞かれる話。

 

f:id:TAKA4612:20220813081851j:image

 

連日ファスティングのことを

聞かれます。

 

 

あ、この方、

ブログを見てくれてるんだ。

と、そういう時に再確認しています。( 笑 )

 

 

さて。

 

 

ファスティングが終わって

2週間が経ちました。

まだ3人とも少し細いままです。

 

 

それは食べ方への思考回路が

大きく変わったからだと思います。

 

 

何気に食べすぎてない。

 

 

そして、3人が一気に痩せたら

そりゃあ迫力ありますもんね。

 

 

でもこのファスティングって

意外とお金がかかるんです。

 

 

ですが、いろんな会社のを見比べて

それぞれのいいとこ取りをして

お得に実行することができました。

( Amazonプライムデーや。)

 

 

しかもゆるゆるで実行したので

そんなにキツくなく終えたからか、

 

 

またいつかやろう。と思えます。

 

 

多分、辛くてキツイ断食を 

無理矢理最後まで実行してたら

 

 

「 もう、あんなキツイ事は嫌だ! 」

ときっと思うだろうし、

 

 

終わってから今ごろ

ガツガツ食べていた。かも知れません。( 笑 )

 

 

なんせ薄いお味噌汁も飲んだし、

梅干しは食べたし、

あたまが痛ければ鎮痛剤も飲みました。

 

 

ぜーーったいにいけないけど

糖質である飴もなめてました。( 笑 )

 

 

これは物凄く糖が吸収されるから

我慢するべきなんですけどね。

けど、舐めちゃいました。( 笑 )

 

 

そんなこんなで

ゆるゆるにやった私でも

しっかり結果が出てお腹がスッキリ。

 

 

このお盆で食べすぎないように

気を付けたいと思います。

( まずはそこやろな。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220813082542j:image

 

昨日は私のお古の服を

上手く着こなしていたモリモリ。

 

 

首にはミッチーのお母さんが作った

手作りのネックレスをつけて

コーディネートしていました。

 

 

f:id:TAKA4612:20220813082726j:image

 

なんかこの手つきがええねん。( 笑 )

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com