ファスティングのメインの3日間を過ごして。

f:id:TAKA4612:20220801062419j:image

 

 

体からむくみも取れて

顔のラインがシュッとしたミッチーは

ほっぺから艶も出てきていました。

 

 

その姿を見たお客さんから

「 別人かと思いましたと言われてたよ。」

とミッチーに言ったら、

 

 

「 変人かと思ったの間違いじゃない?」

「 んもーーーーっ!!!怒 」

 

 

おはようございます。

 

 

岡がこういうギャグが

言えるようになったのは

元気になってきた証拠だ。

 

 

と、ギャグの大事さを

初めて感じた宮崎孝子です。

( 痛いと言う気にならんのね。)

 

 

ファスティングの結果。

 

f:id:TAKA4612:20220801070244j:image

 

3日間の断食を無事に終えて

今日、明日と回復食に入るんですけど、

 

 

正直言って、

途中からかなりキツいかと思ったら

こんなに簡単にいけるなんて驚きです。

 

 

今どきファスティングは

ダイエット目的ではなくて、

 

 

体質改善や免疫力アップ、

腸内環境を整えるために

色んな企業が酵素ドリンクを出してて、

 

 

ご飯を食べない代わりに、

何を飲んで食事と置き換えるか。

 

 

が、とても大丈夫なところなんだなぁ。

と終わって思ったことでした。

 

 

3人とも昨日は

まるで生き物がお腹に居るかのように

ポコポコと動いてて、

 

 

腸ってこんなに

ダンスする様に動くんだな。

というのが第一感想。

 

 

そして女性群の

「 体調大丈夫?」

「 なんか乗り越えたね〜!!」

 

 

などの声の掛け合いで助け合って

団結力が増した気がします。( 笑 )

 

 

昨日の夜、

 

 

「 ファスティングってどうなん??

 って思いよったけど、   

 女性の団結力を感じてとてもいいなって思った。」

 

 

と、岡がしみじみと話していました。( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220801065431j:image

 

昨日の夕方のモリモリの

横からの姿。

かなり全身のむくみが取れてます。

 

 

若いからかなのか、

一番反応が出てる気がします。

 

 

そこまで変わってないのが宮崎。( 笑 )

 

 

でも、ミッチーの顔から出てきた艶は

頑張ったご褒美だな。

( 冗談抜きで美人になった!)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220801091056p:image

10月の予定表です( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

今日はすることが盛りだくさんで

朝5時半に目が覚めました。( 笑 )

 

 

ファスティング後の休日は

楽しみなことばかりを詰め込んで

色々と予約を入れてるんです。

 

 

今日の夜に口にする

回復食は沁みるだろうなぁ。

 

 

ご機嫌な休日を過ごすぞっ。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com