ファスティングして、それからの私たち。

 

f:id:TAKA4612:20220826055119j:image

 

また空の雲が

美しく撮れる時期になってきました。

 

 

この感じの雲を見ると

オープン時を思い出します。

 

 

f:id:TAKA4612:20220826055856p:image

( 今朝の日の出 )

 

 

おはようございます。

 

 

初心に戻る時期に

これから毎年なるんだろうな。

と眩しい顔して朝日を眺めた宮崎孝子です。

( ドラマのよう背伸びしたよ。)

 

ファスティングしてからの様子。

 

f:id:TAKA4612:20220826050615j:image

 

ふと見るミッチーの背中が

ほっそりしている事に

努力が伺えられます。

 

 

ファスティングしてからというものの、

私も随分と食事に対しての

執念が薄くなりました。( 笑 )

 

 

もちろん、

家に帰ってから唐揚げを作って

全部食べてしまう事などなくなり、

 

 

f:id:TAKA4612:20220826050928j:image

( 大胆な足開き。)

 

 

一番やってよかったなぁ。と思うのは、

食に対しての捉え方が

3人とも変わった気がします。

 

 

例えば日曜の夜に食べ過ぎた時、

次の日の朝はファスティングの時のように

酵素ドリンクに置き換えるとか、

 

 

そのままお昼もしっかり水分を摂って

もう一回酵素ドリンクに置き換えて

晩御飯も軽くしてしまえる。などと、

 

 

今までならお腹が空いて

食べないなんて無理だったことも

胃と腸を休める思考に変わったこと。

 

 

しっかり食べて体力付ける。

というのが、そもそも食べ過ぎなんだな。

っていうボーダーラインが分かってきました。

 

 

大人になって痩せすぎると

骨粗しょう症になったり

シワが増えるかもとか思うけど、

 

 

太り過ぎてコレステロールが上がったり、

糖尿病になるリスクの方が

食べ過ぎには危険が潜んでいます。

 

f:id:TAKA4612:20220826052626j:image

( ロックンロール足。笑  )

 

 

そもそも食べられる量が

だいぶ多いわたしは、

 

 

次の日には体重が減ってたのに

それが減らなくなってきたから

困っていたのだけど、( ギャル曽根もそんな年齢 )

 

 

食べ過ぎマインド思考が

ファスティングで

だいぶ緩やかになりました。

 

 

もちろん痩せすぎると

体力が本当に落ちてきついので

程々にしないとダメですけど、

 

 

意外とリバウンドしてない。

というのは、

 

 

頑張り過ぎたファスティングを

強行でやっていないこと。

だったと思います。

 

 

キツイと

もうしたくなくなりますからね。

 

 

しかし、

ミッチーの背中もすごいけど、

足がロックンロールやわ。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220826053854j:image

 

この人しかこの役に

当てはまる人はもうおらんでしょ!( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220826053943j:image

 

パタリロの舞台があったなんて

知らなかったのですが、

 

 

f:id:TAKA4612:20220826054302j:image

 

北斗の拳もあるとは

驚きです。( こちらはミュージカル )

 

 

何とマリア役は平原綾香で

歌声で聞かせるやつですね。

みんな考えるなぁ。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com