何でもない日常の会話と気合。

f:id:TAKA4612:20220713063942j:image

 

 

気が付けば、

こんなにビルが縮んでいました。

 

 

ビルの高さと

白いパーティションが変わると、

写真を撮る構図も変わり、

 

 

上は上の撮り方の良さがあり、

下はビルの凸凹を捉えようとした

撮り方になっています。

 

 

どうやっても撮り方が

変わってきたんです。

 

 

おはようございます。

 

 

知らず知らずのうちに、

頭の中でこうやってバランスを

取ろうとしているので、

 

 

物を作る人は

全体のバランスで仕事してるんだな。

って自分で、

 

 

ヘェ〜〜〜。

と面白がっている宮崎孝子です。

( でも、前のガラスがある方がいいな。)

 

お花の行け方で。

 

f:id:TAKA4612:20220713065943j:image

 

このお花、

今回はモリモリがお花屋さんに

買いに行ってきて、

 

 

岡が生けました。

 

 

この向日葵の茎の長さのことで

相当控室で2人がやり合ってて、( 笑 )

 

 

切る前提で長めに買ってきているのに

ほぼそのままの長さで生けるのは

 

 

「 見たことのない行け方です!

 あり得ないです!!」

 

 

というモリモリに対して

全く耳を傾けずに、

 

f:id:TAKA4612:20220713070822j:image

 

「 これでいいのっ!

 面白いでしょっ!!」

 

 

と、岡の広場の代表として

貫き通していました。( 笑 )

 


f:id:TAKA4612:20220713065940j:image

 

だんだん向日葵の茎が

短くなってきて

最後にバランスが整うのでしょう。きっと。

 

 

今が一番奇妙な時なので

これはこれで面白いかも。( 笑 )

 

 

今日はポスレジの勉強会。

 

f:id:TAKA4612:20220713071916j:image

 

そして、今日は

ポスレジの実践講習です。

 

 

その前にこのデーターの

移行で色々とありまして、

 

 

結局ハッシーが顧客データを

この月曜休みを使って

2日連続徹夜で打ち込みました。

 

 

すごい速さでみんな驚きました。

並大抵の気合じゃできないことだけど

 

 

それでも

気合いでやったそうです。

昨日はフラフラしてました。( 笑 )

 

 

今日このブログを見た人は

どうか褒めてあげて下さい。

 

 

そんなこんなで、

着々と進んでおります。

なのでもう準備して行ってきます。

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20220713065244j:image

 

岡のこの黒いレースの上着、

涼しくって

お気に入りなんですって。

 

f:id:TAKA4612:20220713065247j:image

 

でも、携帯が光ると

どうも変な人に見えるのは

私だけじゃないはず。( 笑 )

 

 

透けて見えるってぇ。。。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com