大人の女性の体について。

f:id:TAKA4612:20220705045342j:image

( 身体は花ちゃんの方が大。)

 

 

予約をしていた

オイルマッサージに行って

帰ったらすごく眠気がきて

 

 

かれこれ夕方の5時から

夜中の1時まで晩ごはんも食べず8時間

しっかり仮眠をとりました。( 笑 )

 

 

よっぽど眠たかったんでしょうね。

 

 

おはようございます。

 

 

横で一緒に寝ていたジョンも花ちゃんも

それからご飯になってしまって

ごめんね〜!( 汗 )

 

 

って寝ていた岡がすぐにご飯を

食べさせている横で、

せっせと煮物を作り始めた宮崎孝子です。

( またそのあと爆睡よん。)

 

 

ホルモンバランス。

 

f:id:TAKA4612:20220705045744j:image

( こっちのバランスじゃないけどね。)

 

 

昨日は2回目の産婦人科で

 

 

前回とった血液検査と、

今までの血液検査用紙を見ての

診察の日でした。

 

 

今の身体の状態と

これから気をつける事のお話です。

 

 

女性は男性と違って

生理というものがあるから、

 

 

「 この症状はこれかもね。」

というのが分かりやすいので、

 

 

分かるんなら調べるのが

手っ取り早いでしょっ。

と思うんですよね。

 

 

それでお話は、

 

 

大きくなった子宮筋腫に潰さてたけど、

生き残っていた片方の卵巣は、

実はもう機能していなくて、

 

 

しっかりとホルモンの数値が

それを表していました。

 

 

だからこの前の意味もなく

一気に気分が落ち込む現象が

あったんですね〜。

 

 

その体調不良の原因が

甲状腺かもしれない。

という数値は全く大丈夫だったので、

 

 

それならば、

それなりの生活を送りましょう。

という話に進み、

 

 

やはりそれは、

 

 

太りやすい。

コレステロール増えやすい。

骨がスカスカになりやすい。

 

 

など色々と

大人の女性にはありまして、

 

 

それを気をつけるんだよ〜。

というスタートラインに立ったんです。

 

 

なんだか身が引き締まりましたねぇ〜。( 笑 )

はっきり言ってくださって

嬉しかったです。

 

 

という事で、

個人的な身体の変化を

大々的に公表させていただきました。( 笑 )

 

 

色んなことが

新しく見えてくるって感じです。

 

 

調べて知る。って

やっぱり好きやわぁ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220705032502j:image

( 映ってる方ではありません。)

 

 

小さい時から

担当させていただいていた

「おとほ 」ちゃんの夢は

 

 

表に出る女優さんで、

チラホラとCMやドラマの中などに

少しずつお顔がチラリ出るようになってきました。

 

 

今回、事務所制作のドラマに

友人役として出てるんですけど、

 

f:id:TAKA4612:20220705032546j:image

( なだめている友人役の桜朋歩ちゃん。)

 

 

よかったら広島出身として

応援する気持ちで観てもらえたら

とっても嬉しいです。

 

 

また2話が出たらまた

続きは載せます。

これ、短いお話ですけど面白いです。

 


www.youtube.com

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com