法律と、血液検査の結果について。

f:id:TAKA4612:20220412074414j:image

 

 

「鳥獣保護法」

 

 

この法律を簡単に説明すると、

むやみやたらに動物を傷つけたり

保護しようとしたりしてはいけませんよ。

 

 

という事で、

カラスの巣の中にあるヒナや卵が

入っている状態の巣を

 

 

勝手に撤去してしまうのは

法律違反になってしまうため、

卵があると役所は取れないみたいです。

 

 

そうなるとカラスからの被害者が

自腹でヒナと丸ごと専門業者に

頼まないといけないとのこと。

 

 

目の前にある立派なカラスの巣が

どんどん大きくなりよる。。。

いや、その前に来てないし、怒。

 

 

なんと卵やヒナがいるのに駆除を勝手にやると

懲役1年以下、または100万円以下の罰金が

科せられるらしい。。。

 

 

しかも木からどんどん葉っぱが生えてきていて

見えにくくなってきてるんです。

頭いいわぁ。

 

 

おはようございます。

 

 

だからといって、

石とか投げたら( 笑 )

カラスに顔を覚えられるので、

 

 

目を凝らして見て

経過観察中の宮崎孝子です。

( もう、今日あたり産むんじゃないのかなぁ。)

 

 

血液検査の結果。

 

f:id:TAKA4612:20220412081002j:image

 

先週受けてきた

血液検査の結果を取りに行ってきました。

 

 

結論から言うと、

すい臓の腫瘍マーカーは

全く問題なし。

 

 

気になる血液検査の結果は

 

 

オーーーールパーフェクトで

びっくりマーク( ! )が全て

消えていました!!

 

 

しかも先生も驚く

悪玉コレステロール値が

175から74に。

 

 

中性脂肪も240から75に。

やる気の起こる結果となりました。

間違いない。ご飯じゃ!!

 

 

コンビニご飯から

全て手作りご飯になったら、

こんなに変わるなんて凄すぎ。

 

 

見た目は意外と

そんなに変わらないのですが、

 

 

腹圧が無くなって、

色んな添加物も取らなくなって

スッキリしてきよる。

 

 

という昨日の晩ごはんは

カボチャと野菜の煮付けと、

白菜と鶏のひき肉のそぼろあんかけ。

 

 

どうしちゃったんでしょうね私。( 笑 )

 

 

でも、体にいいことは間違いないので

このまま好きに作っていきますわ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220412071324j:image

 

ふと岡から送られてきた写真。

まぁ〜、なんとメルヘン。( 笑 )

 

 

写真をよく撮る方なら

見てすぐ分かると思いますが、

 

 

撮る側は

か〜〜な〜り〜地面に

レンズを持っていかないと

 

 

このアングルの写真は

撮れないハズなんです。

だからすぐに電話しました。

 

 

答えは、

寝て撮ったらしいです。( 笑 )

 

 

周りから見たら

絶対に変なおじさんじゃ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com