しぶとく行くよ。( 笑 )

f:id:TAKA4612:20220203082749j:image

 

 

まめに血液検査をする私。

 

 

どうも生の

数字の陳列が好きなようです。( 笑 )

 

 

ただ、前にも書いたように

自分は健康だと思う節があるので

先生に確認しにいくためですが、

 

 

岡の血液検査の数値に驚きました。

 

 

あんなに食べて呑んでるのに

先生にも

「 これは若いですね〜。」

 

 

と褒められました。

( 私が替わりに受け取りに行ったので聞けた。)

 

 

おはようございます。

 

 

素直に、

「 若いですね〜。」

と言われると嬉しい年齢だもんなぁ。

 

 

と、改めて自分の年齢にも気付く

宮崎孝子なのでした。

( 何歳か忘れるもんね〜。)

 

時代というものなの?

 

f:id:TAKA4612:20220203075100j:image

 

百貨店はコロナで

随分と客足が遠のいたのは

誰もが知る話だけど、

 

 

セブン&アイホールディングスの傘下にある

そごう西武を売却する方向で

検討している話を読んで、

 

 

頭の中を

昔、入口の所にディズニーの時計が

動いている光景が流れてきました。

 

 

他の県でもSOGOさんが

消えていくのは知ってたけど、

 

 

広島SOGOはお客さん多いけ〜

無くならんじゃろ。

と思いつつもわたしも中々行けてない。( 汗 )

 

 

無くなる。という話ではなくて

形態が変わるかも。というものなので

しばらくは大丈夫だけど、

 

 

やっぱりコロナの影響は

なくは無いですね。

 

 

早朝ミーティング

 

f:id:TAKA4612:20220203081513j:image

 

 

時代も変わっていくんだから

やり方、形も変えていかないと。

 

 

というのは言葉では

分かってても

 

 

自分に置き換えると

なかなか変えるというのは

難しいものですよね。

 

 

でも、変えない。

という方がホント危険な時代だからこそ

アンテナ張ってないとアカンですね。

 

 

自分でいうと、

この前の入院が延期になる電話が

突然の変更でビビりました。( 汗 )

 

 

変えるのなら、

段階を追って覚悟を持って

変えられるけど、

 

 

突然聞いた側は

頭の中が一瞬止まりますもん。

 

 

だからちゃんとスタッフと

情報交換を日頃共有することは

大事なことだと思います。

 

 

小さい事を見逃さず、

新しいことを取り入れながら

しぶとく生きてやるぞっ。

 

 

ということで

早朝ミーティングしてきます。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220203004309j:image

 

この目の前の解体するビルに

だいぶ目隠しが出来てきました。

 

 

このパーティションが

あるのとないのとでは、

景色がだいぶ変わってきています。

 

 

f:id:TAKA4612:20220203005309j:image

 

 

空の写り込みがあるか無いか。

 

 

これは大きいですね。

 

 

次に出来上がる出来栄えも

どうか全面ガラス張りになってますように。

( 私の好みの話。)

 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com