自分達の未来は自分達で切り開くのじゃ!という話。

f:id:TAKA4612:20230530033856j:image

 

 

昨日に引き続き、

フェムテックについて。

 

 

その会場で、

足からお腹までの着圧タイツや

全身のボディースーツも出てました。

 

 

いわゆる見た目を

よくするだけじゃ無くて、

「 血流を良くする 」が売りなんだと思います。

 

 

そう設定すると確かに

フェムテックの範囲は

ぐんぐん広がるし、

 

 

男性の身体より

女性の身体に寄り添う商品の方が

かなり多い気がします。

 

f:id:TAKA4612:20230530033911j:image

 

女性ばかり

甘やかすんじゃ無いっ!

という話では無くて、

 

 

それだけ、毎月血を見たり

出産したり、ホルモンバランスが崩れたり

家のことをしたり、

 

 

昔々、狩に出る男性のために

女性は支えて生きていくような

時代があったから、

 

 

そんな自分の痛みは

言わないで我慢よ〜〜!!

の歴史が長かったから、

 

f:id:TAKA4612:20230530033922j:image

 

言えなくなっていただけで、

 

 

これから女性も働きに出て、

生産性を上げていかないと

これからの時代やっていけないのなら、

 

 

それなら、我慢してる部分を

しっかりサポートして

もっと出て行きやすい様にしないとね。

 

 

という時代なんでしょう。

じゃないと、

身体を壊します。

 

 

日本の制度に甘んじて

権利を主張する女性ばかりでは

ないですからね。

 

f:id:TAKA4612:20230530033936j:image

 

そういう商品に頼りながら

自己満足して

生きていってもいいじゃん。

 

 

という商品が

これから出てくるし、

もっとお願いしてもいいと思います。

 

 

自分たちの未来は

自分達で新しく

切り開くのじゃっ!( 仙人かよ。笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20230530005337j:image

 

昨日平和大通りから

中央通りに歩いていたら、


f:id:TAKA4612:20230530005340j:image

 

とうかさん大祭の準備が

もう出来てて、

6月2〜4日は相当賑わいそうな感じです。

 

 

この期間は「 ゆかたできん祭 」もあって

4年ぶりに中央通りが

歩行者天国にもなるらしくて

 

 

どう考えても

大渋滞になりそう。

 

 

って事はフラワーフェスティバルも

6月10〜11日にあるから、

お祭り三昧やん。

 

 

「 ちょっとだけ行ってみたいな。」

「 いや、なんかあったら嫌だな。」

 

 

岡は間違いなく

「 行かないよ〜〜。」

って言いそう。間違いない。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを

2つ押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com