申請するとお得な話。って意外とまだ眠ってる。という話。

 

f:id:TAKA4612:20220309025952j:image

 

最近やたらめったら

Twitterで見かけるこのSDカードの話。

 

 

無事故無違反の方に

優良ドライバーとして特典を

受けられる様になるカードで、

 

 

670円で警察署に申請すれば

発行してもらえるらしい。

 

 

知らんかった。

 

 

f:id:TAKA4612:20220309030348j:image

 

 

リーガロイヤル、

ダイヤモンドホテルなどの宿泊施設なども

 

 

登録店だったら

水戸黄門の様にカードを見せると、

割引になるなんてなんで誰も言わんのっ。

 

 

車のローンや、引っ越し、

ガソリン割引などもあるなんて

お得すぎる。

 

 

ちなみに事故などを

1年以上何もない方から

20年以上まで色別で分けられてて

 

f:id:TAKA4612:20220309030230j:image

( 一番いいのが冒頭の帯付きゴールド。)

 

 

それによって受けられるものも

違うみたいだから

気になる方は調べてみて下さい。

 

 

ホント申請しないと

受けられないサービスが多過ぎる。

 

 

おはようございます。

 

 

でも今回のは

ただ持ってるだけの

ペーパードライバーさんにとって

 

 

やっと使い道のある話だと思った

宮崎孝子です。( 私もその1人。)

 

長くなりすぎたので

もうまとめ。

 

f:id:TAKA4612:20220309073727j:image

 

やっと私も

来週の火曜日から復帰なので

 

 

今日はちょっと多めに動いて、

この1週間でほぐす様に

トレーニングする予定です。

 

 

まずは肩甲骨ストレッチ。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

スクワット系の足のトレーニング。


www.youtube.com

 

そのあと汗が出る有酸素運動。

これはやり易かったです。


www.youtube.com

 

夜にフォームローラーで

全身をほぐしています。


www.youtube.com

 

もちろんできる範囲でやってますが

どんだけやっとるん?

という感じに見えるでしょうね。( 笑 )

 

 

今日からクールダウンというか

少なくして整えていきます。

 

 

あと6日じゃ。

ワクワク〜。が止まらへん。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com