今の身体の様子。

 

f:id:TAKA4612:20220302080159j:image

( アスファルトの上は硬いね〜。)

 

 

昨日もまた

続けて歩き回り、

 

 

さすがに疲れたからか

家に帰ってソファーに座って

くつろいでいたら寝落ちしていました、

 

 

ふと目が覚めると、

3分の2のソファーを私が占領して

下半身はカエル股開きしていたんです。

 

 

これは、

結構恥ずかしいスタイルでして、

 

f:id:TAKA4612:20220302080552j:image

( こんな感じ。)

 

 

ソファーの端っこにちょこっと

岡が座っていました。

( 大きなカエルが陣取り )

 

 

おはようございます。

 

 

足が疲れている時は

大体このポーズになっているので、

だいぶ負荷がかかっていると思いますが

 

 

とは言え、

見た目にやはりこのスタイルは

かなり野蛮な格好なので、

 

 

これがクセにならないように

気を付けたい宮崎孝子です。

( みんなと旅行に行った時驚かれるから。)

 

 

 

身体の変化について。

 

f:id:TAKA4612:20220302084228j:image

 

突然お腹が凹むと

いびつに凹みます。

 

 

分かりやすくいうと

かなり大きめスタイルの方が

急激な減量をすると

 

 

お腹の皮膚が

雪崩が起きたように

下へたるみが起きます。

 

 

取った箇所は特に凹んだままで

その周りに雪崩が起きてるし、

 

 

とても

「 わーーーー! お腹がへっこんだーーー!」

と喜べる状態では無いです。

 

 

でも、測ってみると

数字は減っているので、

それはそれで嬉しくはありますね。( 笑 )

 

 

お腹に傷があるので

腹筋は出来ないですが、

 

 

とにかく痛くて

縮こまった肩、背中を

毎日ストレッチしてほぐしていきました。

 

 

それと同時に

胃の位置が変わり、

 

 

お腹の変ないびつさも

なだらかになってきています。

 

 

本当に少しずつ、少しずつ

変化してきてるし、

顔もスッキリしてきています。

 

 

焦らず、

身体の回復とともに、

 

 

動かせる所から

トレーニングをして

身体を作っている段階です。

 

 

だんだんと

サロンに立っている姿の想像が 

スマートになってきましたよ!

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220302082546j:image

 

昨日はとにかく歩こう。

 

 

という計画でしたので、

雨の中でも動きました。

長靴履いて。

 

 

さて。昨日のトレーニングは

ストレッチのみ。

 

 

いつもの4本立て続けの

肩甲骨ストレッチはもちろん行って

 

takakoblog.work

 

 

 

寝る前に足と股関節のストレッチを

多めに行いました。


www.youtube.com

 

 

最後はこれ。

お兄さん知性的で見やすいです。( 笑 )

 


www.youtube.com

 

今日は足に

少しずつ負荷をかけていこうと

計画を立てています。

 

 

それではまた明日っ。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com