昔からある不思議な風習。

f:id:TAKA4612:20220310010202j:image

 

 

昨日の夜にチャンカワイが

70%以上の高カカオチョコレートを

食前に5グラムだけ摂取すると

 

 

「 好きなものを好きなだけ食べていい 」

が本当か。という夢のような内容の

番組をしていました。

 

 

見ててもやり過ぎなくらい

沢山の高カロリーな食事を

3日間たべてみた結果、

 

 

痩せはしないけど太ってなかった。

( 誰が見ても驚く結果 )

 

 

という内容を見て、

すぐにTwitterを覗いてみたら、

 

 

明日、朝イチで買いに行こう。とか

今からコンビニに買いに行く。

とチョコの在庫を皆さん気にしていました。

 

 

おはようございます。

 

 

こんな

きっとチョコレート会社からの

企画に乗せられてる番組には

 

 

ぜーーーったいに

騙されないぞ〜〜!

 

 

でも、本当に店頭から

消えているかどうかは確認してみよう。

と思った宮崎孝子です。( あったら買うやろな。 )

 

 

仲間だもんね。

 

f:id:TAKA4612:20220310010856j:image

 

 

久しぶりの復帰で

安心して動けるようにと

 

 

昨日はウォーキングを

ぐるぐる長めに1時間しました。

 

 

お腹に力を入れながら

負荷をかけての歩きです。

( 意外とキツイ。 )

 

 

f:id:TAKA4612:20220310011702j:image

 

その後は、

避妊手術をした花ちゃんと散歩。

 

f:id:TAKA4612:20220310011745j:image

( 子供を見かけてかけ寄る姿。)

 

 

というか、アナタ、

ずっと走りっぱなし。

回復早すぎるわっ。

 

f:id:TAKA4612:20220310013239j:image

( ハトを見つけて追いかける。)

 

 

この犬の散歩をしている方は

わかると思うのですが、

 

 

全く知らない方とでも

昔からの知り合いかのように

話かけられるし、会釈もする。

 

f:id:TAKA4612:20220310013215j:image

 

登山やランニングでもそうだし、

 

 

フェラーリ同士のすれ違いでも

( オープンカー同士も )

何かしら合図を送り合うらしいですね。

 

 

仲間意識。って

思っている以上に絆が強い。

 

 

f:id:TAKA4612:20220310013543j:image

( これはもう飛んでる。笑 )

 

 

けど、

岡が一人で散歩している時は、

誰も話しかけてこないんですって。

 

 

なんか特殊な人っぽいもんなぁ。( 笑 )

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220310014136j:image

 

日向ぼっこして勉強?

してる人と、寝てる人。

 

 

意外と公園で

お昼寝してる人が多いです。

 

 

絶対に気持ちいいやろなぁ。

 

 

そんな昨日の夜は

フォームローラーで

ストレッチ兼マッサージ。

 

 

痛いけど、転がした後は

次の日にそこのラインが

スッキリとするんです。

 

 

特に脇の下とか痛いけど、

腕を下ろした時の隙間感。

たまらんですわぁ。

 

 

今日も歩きますよー!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com