新しいスタッフが入社しました。

f:id:TAKA4612:20220324065203j:image

 

 

昨日は久しぶりに

最後までお店にいました。

 

 

とは言っても、

早く終わりそうだったのと、

 

 

身体を慣らすために

片付け等の手伝いです。

 

 

なのに帰ってご飯を作って食べて

張り切ってスクワットして

 

 

気付けばソファーの上で

寝ていました。

 

 

おはようございます。

宮崎孝子です。

 

 

はい。

やり過ぎに注意します。

 

 

 

新しいスタッフが

入社しました。

 

f:id:TAKA4612:20220323234155j:image

 

 

わたしが1ヶ月半居ない。

という事は、

 

 

店内でサロンワークする人は

4人になるし、

何かと岡は抜けるので ( となると3人。)

 

 

今、ちょうど仕事をしていなかった

「 はるぴん 」に時々手伝いに

来てもらっていました。( 知る人ぞ知る。)

 

 

でも、

岡がこのままうちに入らない?

と勧誘して、( 積極的アプローチ )

 

 

なんと

正式に入社することになりました。

パチパチパチ〜!

 

 

そして、岡が

「 今日写真を撮ったから使ってね!」

と送ってきたものがこちら。

 

 

f:id:TAKA4612:20220323235033j:image

 

 

他の写真もずらりと。

 

 

f:id:TAKA4612:20220323234759j:image

 

なんでか面白いアングル。( 笑 )

 

 

実は私も先週写真を撮っていたので

まとめました。

 

 

f:id:TAKA4612:20220323235213j:image

 

 

これだけ写真を並べたら、

嫌でも顔を覚える事でしょう。( 笑 )

 

 

福山陽花といいます。

 

 

あっ!これは旧姓。

結婚しているから、

今と旧姓のどっちでいくんやろか。

 

 

今日確認して

またお知らせします。

( まだ朝早いからね〜。)

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220323233301j:image

 

ドックドックで入院してしていた

そら君は、足の骨折があったそうで、

その治療に入ります。( 分からんかったわ。。)

 

 

もうしばらくしたら戻ってきますが

診てもらってよかった〜。

 

 

昨日のトレーニングはというと

軽くスクワット。


 

肩甲骨体操です。


 

 

あとは簡単な腹筋をいくつか。

 

 

そうそう。

退院した時に3㌔落ちていましたが、

体重は元に戻りました。( おかしいなぁ。。)

 

 

けど、見た目には

だいぶスッキリした感は出てきています。

 

 

これだけストレッチしたら

身が引き締まるんやなぁ。

 

 

やり過ぎに注意しますっ!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com