1ヶ月検診に行ってきました!

 

f:id:TAKA4612:20220305020403j:image

 

 

昨日は病院に行ってきて

とっても気分が良かったので

 

 

食べたくなった

唐揚げを作りました。( 笑 )

 

 

鳥の唐揚げだけでも750g。

野菜も揚げて、

酢の物、スープも作って

 

 

2人だけなのに

全て食べてしまいました。

 

 

自分で作っておきながら

これ美味しいーーー!とずっと言い続けて

うるさかったと思います。( 笑 )

 

 

以前の筑前煮から

塩辛い味の濃い料理が

とてつもなく恐ろしくなった私は

 

 

味付けを好みに合わせて、

塩やタレを

後から付ける形に変わりました。

 

 

おはようございます。

 

 

それだけ脳裏に

焼き付く塩辛さだったんだなと

もうトラウマになっている宮崎孝子です。

 

 

1ヶ月検診に行ってきました。

 

f:id:TAKA4612:20220305025519j:image

 

やっと待ちに待った

検診の日がやってきました。

 

 

2月8日に手術をしたので

ほぼ1ヶ月です。

 

 

結果は順調に回復してて、

取り除いた筋腫に悪いものも無くて

今から良くなるのみです。

 

 

やったぁーーーーー!!!

 

 

やっと昨日から

お風呂に浸かる許可をもらい、

 

 

久しぶりにゆっくり入れて

ごくらく気分を味わいました。( ウフフっ)

 

 

剥がしてはいけない。

という術後のテープも

だいぶ剥がれかけてて、

 

 

それをゆっくり取った後は、

友達にもらったこれを

 

f:id:TAKA4612:20220305022329j:image

 

ペタッと貼って保護しました。

これ、便利ね〜。( あるあるテープなんですね。)

 

 

術後からずっと続いていた

生理まではいかないほんの少しの出血も

全く問題ないとの事で、

 

 

お腹の中のつっぱりも

3ヶ月経つ頃には

だいぶ無くなるから。など、

 

 

不安材料が全て無くなった私は

一つの門をくぐりました。

 

 

こんにちは。

 

 

だいぶすっきりした身体になって

また働けることがとても嬉しいッス。

 

 

これからまた

どうぞよろしくお願いします(T ^ T)

 

 

あと少し

仕上げてきますね。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220305010338j:image

 

何ともおかしな構図。

 

 

花ちゃんが大好きな岡は

毎日のように

2人の世界を繰り広げていますが、

 

 

f:id:TAKA4612:20220305010347j:image

 

なぜ噛まれるのか

理由は分かると思います。( 笑 )

 

 

さて。

 

 

先日注文した

フォームローラーが届いて、

早速マッサージしてみました。

 

f:id:TAKA4612:20220305011110j:image

 

もっと早く買っておけば良かった。

の一言で、かなり気に入りました!!

 

 

痛ければ、ローラーを転がさず

ただそこに体を置いて脱力するだけでも

かなり効きます。ヤバイです。

 

 

見ながらすると追い付けないので

まずササーーっと

動画を見て確認してから夜にやってます。

 


www.youtube.com

 

これと、下の2つのYouTubeを参考にしてます。


www.youtube.com

 

バチ効きますわ〜。

 

 

病院から帰ってすぐした事は、

軽い腹筋と肩甲骨のストレッチ。

 

 

ダイエットと動画に書いてますが、

どちらかというと

本当にストレッチですね。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

地味〜に効きます。

 

 

そして、今日の結果は

嬉しかったなぁ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com