5月の予定と腹筋と新しく買ったもの。

 

f:id:TAKA4612:20220303073923j:image

 

 

暴れん坊の花ちゃんは

現在生まれて9か月になりました。

 

 

冒頭の写真のように

きっと根はいいけど、

ヤンチャ過ぎる性格でして、

 

 

昨日も

岡の鼻や手を噛んで

怒られていました。( 笑 )

 

 

おそらく人間に例えたら

15歳くらいでしょうか。

 

 

f:id:TAKA4612:20220303074435j:image

 

同じ時期に

お腹の手術をしているのに、

 

 

えげつない程の回復で

もうお腹の傷も全くなくなり

部屋中を全力疾走で走り回っています。

 

 

おはようございます。

 

 

気がつけば、

逃げ回る花ちゃを追いかけたり、

 

 

噛まれないように

息を殺して部屋の端っこへ

逃げるお爺ちゃんジョンも、

 

 

明らかに元気になってきています。( 笑 )

 

 

これが、

若さ。いうものなんでしょうか。

とワンコと競っている宮崎孝子です。

 

 

5月の予定表です。

 

f:id:TAKA4612:20220303072042j:image

 

遅くなりましたが、

5月の予定表です。

 

 

もうゴールデンウィークの月ですよ。

きっと暑いだろうなぁ。。

 

 

ところで、

思っている方も多いと思いますが、

ウクライナの方々はコロナは大丈夫なのか。

 

 

と、余計な心配をしてしまっています。

( 特に毎日のように岡も言う。)

 

 

何とかこの争いが

無くなる日がやってきて欲しいと

本当に思います。

 

 

さて、私は

完全に美容師つぶやきブログから

アスリートブログへと変換してきてます。( 笑 )

 

 

安心して下さい。

そこまで追い込んではいないです。

 

 

無理なところは

スパっと飛ばしてやっております。

 

 

そして、少しずつですが

お腹に力を入れるトレーニングを

昨日から始めました。

 

 

思っていた以上に

腹筋はなくなるんですね。( 汗 )

 

 

変な痛みが出ない範囲で

ゆるく負荷をかける。

 

 

これぐらいから始めてます。

 

 

まだこの時期の腹筋は

推奨されていないのですが、

 

 

腹筋がないと

前のめりになりやすいので

( これホントよ!)

 

 

ちゃんと真っ直ぐに立てる。

くらいのゆるい目標で

お腹を整えていきたいと思います。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220303081255j:image

 

まだシャッフルダンスが

出来るようになりたいなぁ〜。

と諦めずに動画を眺めています

 

 

モリモリ誘ってみよ。( 笑 )

 

 

昨日のトレーニングは

ゆるゆるです。

 

 

いつもの肩甲骨ストレッチに

( 下の方のまとめの4つの動画 )

takakoblog.work

 

この腹筋のトレーニングを

出来ることだけしました。

 


www.youtube.com

( プランクなんてまだ無理〜。)

 

 

それと、

昨日Amazonで、

 

f:id:TAKA4612:20220303082949j:image

f:id:TAKA4612:20220303084029j:image

 

これを注文しました。

最近しきりに目にするので

試しに3000円のもので試してみます。

 

 

これ効きそ〜〜!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com