去年の今日はプレオープンしてました。

 

f:id:TAKA4612:20210924065907j:image

 

そら君が居ないなぁ。

 

 

と思いながら

お客さんとレジに向かっていたら、

白い物体がトイレ側から横切ろうとしていました。

 

 

f:id:TAKA4612:20210924070043j:image

 

あ。と、目が合う2人。

 

f:id:TAKA4612:20210924070111j:image

 

はいはい。

こっちに入りなはれ。

と手招きして誘導。

 

 

おはようございます。

 

 

最近、そら君の身体が

黄ばんできたので、( 笑 )

 

 

ゲキ落ちくんだけは使わずに

拭いてあげようと反省した

宮崎孝子です。

( あれはゲキ落ちしすぎるからね。)

 

 

去年の

昨日今日はプレオープンでした。

 

f:id:TAKA4612:20210924080528j:image

 

 

只今、

1周年記念の感謝祭をしておりますが、

 

 

さて肝心な去年の今は

何をしていたかというと、

1日目、

 

takakoblog.work

 

2日目の24日。

 

 

takakoblog.work

 

つい最近のことの様で

あっという間過ぎます。。。

 

 

プレオープンといっても、

オープン前に親戚や友人に来てもらって

 

 

実際に営業体制でやって

何か足りないものは無いか、

同線にある物の置き位置の確認や、

 

 

やってみないと分からない事は

必ずあるものなので

 

 

2日間やってみて、

気が遠くなりそうなくらいに

まだ全然間に合わなーーーーいっ!!

 

 

と、もがき足掻いていた頃です。

 

 

ちょうど2日目から

モリモリがやって来ましたが、

神様にみえました。( 笑 )

 

 

モリモリに当時のことを聞いても、

「 必死すぎて記憶に無いんですよ。」

と言います。

 

 

彼女にとっても

激動の一年間だったでしょうね。

 

 

本当にあれから

1年経ったんだな。と

時間が経つのが早すぎて、

 

 

目を閉じて思い出そうとすると

本当に寝落ちします。( コラコラ。)

 

 

そんなこんなで

今日も感謝祭やってますっ!

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210924065101j:image

 

今朝、ブログを書いていたら

空の雲がとても綺麗で

ベランダに出て撮った写真です。

 

 

f:id:TAKA4612:20210924065258j:image

 

やっぱり夏には見ない形。

秋ですね〜。

 

 

昨日の夕日も

 

f:id:TAKA4612:20210924065441j:image

 

モクモクとした雲じゃない。

 

 

f:id:TAKA4612:20210924065624j:image

 

お〜〜〜!!!

 

 

今日は経営勉強会。

途中からの参加になりますが、

しっかり話を聞こうと思ってます。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com