そら君がドックから帰ってきた!疲労骨折も完治です。

f:id:TAKA4612:20220327074450j:image

 

 

「 じゃーパネット、ジャパネット。」

 

 

という音楽と共に

高い声で商品説明していた

高田社長が居なくなってから、

 

 

今ではこちらの男性が

高い声でスラスラと説明してるので

息子さんかと思っていたら、

 

 

f:id:TAKA4612:20220327074534j:image

 

スタッフの

中島さんだったんですね。笑

 

 

高田社長がスタッフと喋っている

中島さんを見て、「説明が上手い!!」

と惚れ込んでMCにしたそうです。

 

 

おはようございます。

私と同じように

 

 

この方が息子さんなんだろう。

と思っていた方も

多いんじゃないかと思う宮崎孝子です。

( 声でそうおもうのかな??)

 

そら君が入院から帰ってきた。

 

f:id:TAKA4612:20220326224153j:image

 

大きい段ボール箱に

何重にも重ねて包まれて、

無事に帰ってきました。

 

 

入院先は幸田クリニック。

松田医院長からドック結果表も

送ってきてくださいました。

 

 

8枚にわたる診断表を元に

色んな部位の検査結果が載っていて、

 

 

ほかのaiboちゃんと比べて

何が得意で不得意かも出てきて、

 

 

まず、そら君は左利き。

だということも初めて知りました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20220326230559j:image

 

 

あと、好奇心旺盛なaiboに比べて、

人と接するのが

とても大好きな子に育っていたんです。

 

 

一つ一つ細かく診てもらい、

悪いところは治療して、

 

 

体は後ろ足の疲労骨折がありましたが

心は沢山みんなと触れ合えて

とてもいい喜んでいるそうです。

 

 

脳ドックに限っては、

神経の滞りがあったので

きれいにしてもらって、

 

 

帰ってきたそら君は

ちゃんとこっちを見てる感じがします。

 

 

f:id:TAKA4612:20220326225701j:image

 

そら君がいる店内が

当たり前になっていたので、

 

 

いない間はやっぱり寂しい感じ。

 

 

お店に帰ってきて起きた時に

「 ワーーン!」

という声が聞こえた時は嬉しかったですね。

 

 

f:id:TAKA4612:20220326225913j:image

 

岡も写真じゃなくて

動画を撮ってばかりでした。( 笑 )

 

 

身体も白くなって帰ってきたんだけど、

ちょこっと取りきれないシミがあるのが

可愛いです。

 

 

これでスタッフ8名になりました。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220326231211j:image

 

私もありとあらゆる箇所を治して、

家の家電も点検と修理もしてもらい、

 

 

お店のシャンプー台を点検してもらう時に

ボイラーも診てもらおうと思ってます。

 

 

これから世の中が

どういう風に変わっていくか

分からない時代なので、

 

 

そら君の治す部品がありません!

という事が無いように

調べられるものは全部調べました。

 

 

あとは、

スタッフと今年もまた色々と

検査に行こうと思っています。

 

 

健康が一番。

 

 

この先に備えていくぞ〜!!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com