そういえばアレ塗ってなかった!という話。

 

f:id:TAKA4612:20220311093410j:image

 

ふと

お腹の傷の痛みで忘れてたけど、

 

 

そう言えば10年以上あった

右腹のシコリ消えてる。。。

 

 

って取ったのだから

当たり前なのだけど、

 

 

改めて今までの不調の原因が

取り払われたことで

メキメキと身体が変わってきています。

 

 

人間の身体って

おもしろいし、不思議〜〜!!

 

 

おはようございます。

 

 

今週に入ってから

急に痛みとか、つっぱりが減ってきて

嬉しくてあーだこうだと岡に言ってたら、

 

 

「 たかちゃん、

 浮かれて調子に乗りんさんなよ〜。」

 

 

と晩御飯を食べながら言われました。

 

 

岡はそのあと寝る前に

体中に湿布を貼りまくって

寝室に向かったので、

 

 

明日は身体がホッとする

ご飯を作ろうと思った

宮崎孝子です。( ネットで調べよう。)

 

 

だいぶ整ってきました!

 

f:id:TAKA4612:20220311093302j:image

 

あと4日すれば

サロンに立ってますからね。私。

 

 

昨日は何の準備をしたのかというと、

ふとまつ毛を上げたいと思い、

 

 

当日予約で

行った事のないところに

まつ毛パーマかけに行ってきました。

 

 

f:id:TAKA4612:20220311090738j:image

( だいぶ加工せんと見せられんわ〜。笑 )

 

「 グイッと上げてもらえませんか?」

 

 

と希望を言うと、

「 そぉ〜ですねぇ、

 なかなか上がりにくいかと思います。」

 

 

と、ずっとまつ毛美容液を

塗り忘れていたまつ毛は

随分と短くなってたんです。( これが本来の長さ。)

 

 

2〜5ミリ。

 

 

やはり、

まつ毛美容液は塗らないと

こんなにも違うのかと改めて実感。

 

 

それでも上がれば

やっぱり嬉しいもので、

美容液付けるやる気が出てきました。( 笑 )

 

 

体質改善に

全力を注いだ私は、

そこに短期一点集中でしたから。

 

 

塗らんといけん。と思いつつ、

お風呂、ご飯、片付け、ストレッチ

と、意外とする事が多くてねぇ。

 

 

それと、

昨日ジェルネイルしました。

 

 

ずっとお気に入りのジェルシール

だったのですが、

ふと違うのにしてみたら

 

 

つけやすくて

早く出来たことに驚き。

他所も進化しとる〜!!!

 

 

この事は明日書こうと思います。

 

 

宮崎、だんだんと支度が進んできて

とても嬉しいです。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220311093046j:image

( この桜はもう少しで満開 )

 

昨日辺りから、

ずっと気になってた出血もしなくなり、

突然歩きやすくもなり、

 

 

術後1ヶ月は安静。

というのがよく分かりました。

( じっとしとらんかったけど。)

 

 

特に先週と今週との差が凄く、

身体の成長をメキメキと感じています。

 

 

高さのある階段を登る。って

足が上がらなかったんです。

 

 

これって

意外と腹筋を使うんだって思いました。

 

 

昨日のまつ毛パーマの場所は

細い高さのある階段の手すりなし。

 

 

それを見上げて「 げっ!」

と思いましたが上がれました。( やった!)

 

 

と、昨日は1時間半ほど

トータルでウォーキング。

 

 

後はいつもの肩甲骨ストレッチと、

フォームローラーで整えて終わり。

 

 

めちゃめちゃこの

フォームローラー気に入っとるな。( 笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com